JACQUES MARIE MAGE ZEPHIRIN47 新色!

Posted 2023年8月19日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE ZEPHIRIN47 新色!】

 

 

 

JACQUES MARIE MAGEを取り扱うようになって約2年。

 

 

お陰様で大変多くの方にお買い求め頂き、嬉しい悲鳴があがりっぱなしです!!!

 

 

 

最初の頃は愛知岐阜三重あたりのエリアを中心にご来店いただいてましたが、最近では「メガネのジンノはJACQUES MARIE MAGEの在庫数が多いらしいぞ」と言う噂を聞きつけて関東や関西など遠方からご来店いただく回数も増えてきました!!

 

 

今日も朝イチで神戸からご来店いただきましたし、そのあとは東京からオーダーも頂きました^^

 

 

現状は対応していませんが、海外からの問い合わせもかなり多いのでJACQUES MARIE MAGE人気の高さは想像以上だなと感じています!!

 

 

ここまでの注目度を持ったブランドを扱えることを改めて誇りに思います!!

 

 

ちなみに日本国内には数万店のメガネ屋さんがありますが、JACQUES MARIE MAGEを取り扱っているのは僅かに38店舗。。

 

販売権利獲得までは狭き門を潜らねばいけないんですよー!

 

 

 

せっかくその狭き門を突破したからには、本腰入れて仕入れないとわざわざご来店いただいた皆様に失礼なので、こちらの予算状況を半ば無視して仕入れまくっています笑

 

 

と言った気合いの中でゲットしました!!

 

人気モデルの新色!!

 


ZEPHIRIN 47


color:HAVANA6


¥110000(税込)


 

 

言わずと知れた超絶ヒットモデル『ZEPHIRIN47』

 

様々なカラバリが用意されている同モデルですが、今回の『HAVANA6』のように普段使いしやすいベーシックなカラーは特に人気が高い^^

 

 

現に、このカラー以外だとブラックやべっ甲系は全て完売状態だったので、ここにきての入荷はまさに救世主のよう^^

 



JACQUES MARIE MAGEの中では、そこまで太過ぎないし、デザインもシンプル且つ伝統的なウェリントンのスタイルなのでビジネスでも使い易いモデルとして人気を博しております^^

 

 





テンプル外側も全てべっ甲柄で派手すぎず、着回しのし易さも抜群!!

 



その反面、内側にはゴールドの芯がキラッと光るラグジュアリーな仕様。



内側に透かし芯があると、畳んだ時もカッコいい!!!

 

 



世界450本限定です。

 

恐らく日本には40本前後くらいの入荷だと思います^^

 

 

さりげなくリッチなメガネが欲しい方にオススメです🎵

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG