JACQUESMARIEMAGE 『展示会限定一点モノ』入荷 part③

Posted 2022年4月20日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

 

なんか似たような靴ばかり欲しくなってしまう。。。笑

 

 



 

コレが今気になるやつ^^

G-TUNE by GLENFIELDで検索したら出ると思いますよ♪

 

 

崇拝する干場さんが絡んでるっぽいレザースニーカーで、撥水性とかめちゃくちゃ高いらしい。

シューレース部分がゴムになっているのがなんか可愛いw

 

見るからに履きやすそうだし、手持ちの服にも絶対合うよなー。。

 



 

いいねー。。

 

 

どこに売ってるんだろうと思って調べたらほぼ完売じゃん。。。泣

 

 

 

 

情報はゲットしたらいち早く動かないとダメなんだよなー。。

 

そういう時代なんだから。

 

 

 

 

 

 

さてさて、情報が行き交うこの時代に、激熱なネタを本日も!!!

 

 

JACQUESMARIEMAGE展示会来場者限定でオーダー出来る1点モノ商品!!

何点かゲット出来たんですが、入荷するや否や次々と旅立って行っています!!!

とは言え、まだゼロではありませんのでしっかりチェックしておきましょう!!

 

 


HEMINGS


color:DIVISION


size:54□21


serial:399/400


¥76560(税込)



 

このモデル、最大のポイントは『大きさ』

 

今、店頭に並んでいるJACQUESMARIEMAGEのなかでも一番大きいサイズなので、体格イイ人は間違いなく狙い目!!

 

メガネのジンノとしては、このモデル自体が初入荷ですので、大き目メガネお探しでしたら要チェック^^

 

 



 

カラーは所謂マットブラックで、汎用性の高さとオシャレ感を兼ね備えます。

 

もちろん生地はJACQUESMARIEMAGEオリジナルの10㎜厚ですので存在感は業界一。

 

デカ&太

 



テンプルにも十分なボリュームを持たせているので、ホールド力もバッチリ♪

ソリッドなブラックにスリーポイントの鋲がまた映えるなー!!

 

 





まぁ使いやすさは説明不要でしょうね。

 

繰り返しますが、大き目のサイズ感がポイントなので、そこをお求めの方は絶対チャック!!!

 

 

 

 

もちろん1点限りの早い者勝ちです。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG