JACQUESMARIEMAGE 『DEVAUX』 あのイケメン俳優も着用!?

Posted 2022年5月2日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

久々にお客様の愛車紹介からいきましょか^^

 

 

またすごい車がやって来ましたよ!!

 

 



なんじゃこりゃー!!!!

 

1970年代のデトマソ。パンテーラ。

 

スーパーカーブームの頃の名車ですが、30代の私は現車を見るのも初めて^^

 

ノーマル状態も見た事無いですが、すんごいカスタムが行われているのは明らか。。

 



サイドビューもエグイ!!

 

今の車には無いような造形がカッコいいなー。

 



このオーバーフェンダーもすげー。。。。。。

フェンダーは特注のカーボン製。

 



リムも深すぎwwww

 

325/35のタイヤをめちゃくちゃ引っ張てるww

 

ここでネズミが飼えるよwって笑いながら話してくれましたwww

これだけの深さあればネズミどころかウサギも飼えますって笑

 



リアも迫力が桁違いww

 



インテリアも言うまでも無くフルカスタム

ダッシュボードもカーボン製。

 

 

もうスゴイ所多すぎてどこに触れていいか分からなくなっちゃいましたww

 

カスタム費用だけでちょっとした高級車は買えると言う程に手の込んだ1台を見せて頂きありがとうございました!!!

 

 

 

 

さて、目が覚めるようなデトマソには負けちゃうかもしれませんが、メガネ業界ではかなりの存在感を放つあのモデルが再入荷しました!!!

 

 


JACQUESMARIEMAGE


model:DEVAUX


color:Noir


size:43□27


serial:413/500


¥82060(税込)



 

JACQUESMARIEMAGEの数あるモデルの中でも、特に個性が強く、ファッションに敏感な人たちからめちゃくちゃ高い支持を得ているモデル『DEVAUX』

 

オリジナルの10㎜生地が持つ圧倒的存在感で旬のフレンチビンテージテイストを作ったらそりゃ人気出ますよねー!!!

 

 



 

ちなみに、俳優の竹内涼真さんもDEVAUX掛けてるんですよー!!

 

 

 

竹内涼真さん主演、梨泰院クラスの日本版、六本木クラス7月からスタートですって。

見よっと。

 

 

 



ここ数日ずっと言ってますが、JACQUESMARIEMAGEは6月1日から値上がりが決定してますので、狙っている方、動くなら今ですよ!!!

 

そもそもこのモデルは6月まで店頭に残ってる可能性自体が少ないのでどちらにしてもお早めに!!!

 

 



 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG