999.9feelsun 最新作『F-35NP』『F-36NP』『F-37NP』

Posted 2022年5月3日 by メガネのジンノ

 

 

 

言わなきゃ言わなきゃと思って言い忘れてましたが、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも通常通り営業してます!

 

 

今更ですよねwwww

 

 

5日(木)だけは休みます。

 

1日くらい休ませてください。笑

今年のゴールデンウィークも1連休。泣

 

 

 

 

 

 

 

よし!!!今日も頑張って書こう!!!

 

 

999.9の2022SS新作第1弾がやって来ました!!!

 

 

 

第1弾はサングラスから^^

 

 



 

今流行りの薄めのカラーレンズを搭載した『F-35NP』『F-36NP』『F-37NP』の3型!!

 

 

 

999.9らしいベーシックな作りですが、3型とも確実に使い勝手の良いフォルムなのでこの夏のメインアイテムになるのでは!?

 

 

 

3型それぞれのデザインを見ていきましょう♪

 



まずはもっともオーソドックスなウェリントンの『F-35NP』

天地幅40㎜とゆとりのある長さなんですが、間延び感はなく非常にバランスの取れた形ですね^^

クラシックな雰囲気もありますが、ほぼ全ての服装に溶け込める汎用性に期待!!

 



5色展開で、全色入荷済みです♪

 

 

 

 



コチラもウェリントンの仲間ですが、先程のF-35NPと比べると縦長でスッキリした印象。

でも、不思議な事に天地幅は40.5㎜とほぼ同じなんですよね!!

ブリッジのデザインがコチラの方があっさりしているのでそう感じるんでしょうね!

クラシックと言うよりはモダンな雰囲気がお好きな人はこっちかなー^^

 



コチラは3色用意してます!

 

 

 



F-37NPだけは全然違った雰囲気のクラウンパント!!

所謂、フレンチビンテージテイストのデザインで最も旬な感じがします^^

男女問わずオススメのスタイルなので今っぽいサングラスお探しならコレでしょう♪

 



コチラも5色展開ですが早くも1本売れたので残り4色です^^

 

 

 

今までは、999.9のサングラスラインというとサイズ感も結構大きめの展開が多かったですが、今作は普通のメガネと同じようなサイズ感なので、サングラスとしての使用だけじゃなくて無色のレンズを入れてメガネとして使ったり、調光を入れて利便性を高めてもいいですよ!!!

 

 

 

とにかく、1本持っておけば幅広く使えるコレクションですのでサングラス経験の少ない方もベテランさんも要チェック♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG