JACQUESMARIEMAGE 【値上げ】のお知らせ

Posted 2023年2月1日 by メガネのジンノ

 

 

また過酷なゴルフをしてきましたw

 

 



完全に雪が残る中でのゴルフ。。。

 

 

前半はグリーンがカチカチに凍っていたせいで、グダグダの展開w

 

後半からはグリーンも溶けてくれたのでスコアも通常通り。

 

 

やっぱりこの季節は早めの時間にスタートしたらダメだなって改めて思いました笑笑

 

またひとつ知識が増えてよかったですww

 

 

 

 

 

さて、知識を増やして仕事に戻ると、JACQUESMARIEMAGEからお知らせが来ていました。。

 

 



 

そうです。値上げのお知らせです。。。

 

 

対象は全モデルではありませんが、人気どころはほとんどが該当するそうです。

 

3/1から全国一斉値上げですので、現状価格で入手できるのは2月中が最後となります。。

 

 

 

具体的な値上がり額や、値上げ対象モデルの詳細はココでは書けませんので、恐れ入りますが店頭にてお確かめください。。。

 

 

一応少しだけ触れておきますが、数千円の値上げではなく数万円単位の値上げです。

 

 

 

 

値上げ前の駆け込み需要に備えて定番モデルは在庫をしっかり目に仕入れておきましたのでJACQUESMARIEMAGEご興味ある方は是非ともお早めにどうぞ^^



 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG