JACQUESMARIEMAGE 【DEALAN】珍しい色

Posted 2022年7月9日 by メガネのジンノ

 

 

休みの日、長男にどこ行きたいかと尋ねると大概『空港』と言う笑

まぁ、私も空港は嫌いじゃないからいいっちゃいいけどww

 

 

とは言うものの、空港からのコストコが休日の1番良くある過ごし方になりつつあるので、さすがに飽きてきたww

 

しかし、子供は飛行機見るとやたら喜ぶのでまた今週も懲りずに行ってきましたよw

 

 



コロナ禍になってからと言うもの、空港はガラガラなので、ある意味過ごしやすいww

 



いつものようにスカイデッキに出て、飛行機を眺める。

しかし、これまたコロナの影響で離着陸する飛行機が少ない少ない。。

国際線なんて待機中の機体ゼロでしたしねー。。

早く活気ある姿に戻って欲しいと願う反面、このガラガラ具合はある意味魅力なので維持して欲しいとも願った1日でしたww

 

 

 

 

 

 

さて、仕事に戻ればご紹介したいモデルが山積みになっているのでどんどん書かないと!!!

 

 

 

今日もJACQUESMARIEMAGEから、定番モデル【DEALAN】に今となっては入手困難なカラーのストックが出来たのでお知らせ!!

 

 

 



Viperと呼ばれるこの色、表面はダークグリーンで裏面に極めてクリアに近い薄ブラウンを貼り合わせているので、正面から見た雰囲気と角度を変えた見た雰囲気が全然違うのが特徴。

 



こんな感じで横から見ると裏面のクリア層が際立ってとても立体的に見えます!

 



斜め上から見たアングルも同様に裏面のクリアが効いてます!!

 



表面のダークグリーンも光の加減で黒に見えたり緑に見えたりと多彩な表情を生み出します。

 

 

こちらのViperは生産本数350本と決して多い方ではない上にメーカーのストックは既に完売し、在庫リストからも消えています。

 

しかし、今回の大量入荷の際、奇跡的にも2本ゲット出来たのでいち早く紹介しなきゃと思っているうちに1本は売れて残り1本に。。。

 

 

残り1本。完全早い者勝ちです。

 

 

 

 

DEALAN

50□20

Viper

61/350

¥88000(税込)

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG