JACQUESMARIEMAGE  【SHERIDAN】新色

Posted 2022年7月10日 by メガネのジンノ

 

 

気になる靴を発見。

 

 



NIKEじゃなくて、MIKE

 

エアフォース1をベースに作られているそうですが、NIKEの偽物って訳じゃなくて、イタリアの高級スニーカーらしい。

 

価格は4万円ちょっと本家のエアフォース1より上のクラスですが、イタリアのカーフレザーを用いた本格仕様で、販売店も限定的で入手はなかなか難しいそうな。。

 

ジローラモも愛用中との噂ですから、イタリア好きの私も興味津々。

 

 



入手困難と聞くと欲しくなるのが人間の性ですよね笑

 

ネットでもサイズはほどんど完売してるから悩んでる時間はないなー。。。

 

靴とメガネは試着してから買いたいもんですが、一か八かでポチっちゃおうかなー。。。

 

 

 

 

ひとまず落ち着いて、メガネのことを書きます。

 

 

入手困難と聞けば欲しくなるのはメガネだって同じこと。

 

 

入手困難なメガネと言って真っ先に思い浮かぶのはもちろん【JACQUESMARIEMAGE】

 

こんな連日のようにJACQUESMARIEMAGEの記事を書いているのは、それだけ需要が高いから!

 

先日、思い切って仕入れた50本超えのアイテムもあれよあれよとその数を減らし、1週間も経たずに半分以下に。。汗

 

 

ブログに載せる前に姿を消していったモデルも多い中、奇跡的に大人気モデルがまだ生き延びているのでここらでピックアップ!

 

 



使い勝手抜群、掛け心地抜群の超優等生モデル【SHERIDAN】

 

10㎜の肉厚生地から削り出しているものの、ボリュームを付ける部分とそうでない部分のメリハリを出すことによってJACQUESMARIEMAGEらしさを十分に残しながらも軽量化が実現された非常に完成度高い逸品。

 

その人気は実証済で、JACQUESMARIEMAGEの中の問い合わせ多いランキングで言えば確実にトップ5には入るであろう超人気モデルです。

 

 



ノーズパッドもクリングス仕様で調整域が広く、どんな鼻の形にもフィット可能。

 

 



そんなSHERIDAN、今回用意できたカラーは【BLOODSTONE】と言って、外側は基本的にシルバーの装飾。

テンプルの内側だけがダークレッドになった仕様です!

 



赤と言っても派手派手しい感じは一切ないのでとってもお上品^^

 

 

 

今日まで生き残ってるのは人気が無くて売れてないから。ではなくて、思い切って4本仕入れたから!!

 

 

しかし、3本は既に旅立ったので残りは1本!!!

 

一週間経たずに4分の3は無いんですよ!!

 

 

残り1本何日耐えられるのか!?

 

 

JACQUESMARIEMAGE

model:SHERIDAN

size:48□22

color:BLOODSTONE

世界限定500本

¥85800(税込)

 

 

どうぞお早めに♪

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG