JACQUESMARIEMAGE 【DEALAN53】ラスト入荷!?

Posted 2022年8月8日 by メガネのジンノ

 

 

今日もお客様から納車されたばかりの素敵なお車を見させて頂いたのでそちらの紹介から^^

 

 



出ました!!

レクサス新型LX!!!!

画像では見た事ありましたが実物は初めて見ました!!!

 

デカい。。。ひたすらデカい。。。

そしてカッコイイ。。。

 



このド迫力フェイス!!!

 

後から走ってきたら0.1秒で道譲りますよねwww

 



ロゴエンブレムではなく、LEXUSの文字が並ぶリアビューも先進的でカッコイイ!!!

しかしながら、どの角度から見てもとにかくデカいww

 



オプションでグレードアップされたホイールは22インチの大口径で、これまた存在感がエグイ。。

 

 



グレードは泣く子も黙る最上級のEXECUTIVE。。この大きな車体に対して定員は4人。。

まさに贅の極み。。。。

 

マッサージ機能まで装備したリアシートは車と言うか飛行機のファーストクラス。

 

 

 

Uさま、素敵なお車見せて下さりありがとうございました!!

 

 

 

 

 

さてさて、LXの大迫力に圧倒されちゃいましたが、こんな時はメガネも迫力のあるアイテムで応戦!!

 

 



 

あのダニエルクレイグも着用していたカッコよすぎるサングラスが奇跡の再入荷です!!

 

 


JACQUESMARIEMAGE


model:DEALAN53


size:53□22


color:NOIR


世界限定500本


¥96800(税込)



 

JACQUESMARIEMAGの定番にして絶大な支持を得るモデル【DEALAN】

 

50と53の2サイズ展開で今回ゲット出来たのは大きい方の53!

 

 

 

53のブラック(NOIR)は以前も並んでいましたが、完売してもう入手出来ないだろうと思いつつ、ダメ元にメーカー確認したら奇跡的に残ってると!!!

 

そうなりゃ迷わずゲットですよ^^

 



NOIR(ノアール)と呼ばれるカラーは外側をブラック、内側をべっ甲柄で張り合わせているので、ワンランク上の黒ブチと言った感じ!

 



更にテンプルの一部では外側のブラックを削り落とし、内側のべっ甲が露出するようになっていてココが相当評判イイ!!!

 



JACQUESMARIEMAGのアイコン、アローヘッドはシルバー925を用いています。

各所の素材や構造に1㎜の妥協も無いのがJACQUESMARIEMAGEの凄さでもあります。

 

ブランドのネームバリューで単価が上がっている訳ではなく、単純に製品の製造コストが高い故のプライスですので信頼できますよね!!!

 

 

 



53サイズはまぁまぁ大ぶりですから、体格イイ男性がメインターゲットになりそうです^^

 

 

 



次回入荷は見込めませんので、気になる方はお早めにどうぞ♪

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG