AKITTO 新作【PIN19】

Posted 2022年8月7日 by メガネのジンノ



子供が夜の飛行機見たいというので、仕事終わりにセントレアへww

 

もちろん旅行に行くわけではないのでワクワク感は少ないですが、いざ行ってみると、夜の空港ってなかなかイイ!!!

 

特にスカイデッキから見る景色は割と幻想的でステキ^^

滑走路に光る無数の電球もイルミネーションのようでロマンティック。

 

子供連れて行くのも良し。デートで行くのも良しですよ!

 

総じて人も少ないから快適♪

 

 

ただ、空港内の飲食店は早々に閉まっちゃうので食事は外で済ませてからいきましょう笑笑

 

 

なんだか、夜空港ハマりそう。。笑笑

 

 

 

 

 

さてさて、空港とは1㎜も関係ないレディースの可愛いメガネが入荷してます^^

 


AKITTO


model:Pin19


size:45□20


¥46200(税込)


 

 

現在メガネ業界では9割以上の商品がユニセックスとされている中、このモデルは完全女性向けですね^^

 

AKITTOの中でも最もロングセラーな【pin シリーズ】は目尻をキュッと持ち上げたデザインが特徴で【女性らしさ】【可愛さ】を演出してくれます♪

 

それにしてもPinシリーズも19作目って凄いですよね!!!

それだけ世の女性たちに支持されてるって事ですよね!!!

 

 

 



全体像はこんな感じ。

 

AKITTOらしい繊細なラインと、目尻のアクセントがとてもバランスいいのではないでしょうか♪

 

 

 



着用イメージ

 

 



AKITTOのコレクションはテンプルエンドでも楽しませてくれる仕様になってますが、今作はAKITTOの頭文字Aをかたどったモチーフを採用。

 

置き姿も可愛く。

 

 



フロントは、レンズを囲う部分と、目尻の部分とでバイカラーになっているから余計にカワイイ。

 



col.BL

 



col.PK

 

 

 

お試しください。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG