JACQUESMARIEMAGE 【PERCIER】マット〇〇〇

Posted 2022年5月21日 by メガネのジンノ

 



何かと話題のコラボMARNI×UNIQLOが昨日から発売開始されましたね!

 

 

早くもオンラインショップでは売り切れ続出で、案の定オークションサイトではプレ値取引もスタート。

 

 

何事も人気と言うのは集中しますよねー

 

 

 

メガネ業界でも人気が集中しているアイテムが有りますよね!!

 

 

そう、

 

JACQUESMARIEMAGE


 

 

有難い事に、日本各地から連日のように在庫問い合わせを頂いていますし、JACQUESMARIEMAGE目当てにご来店くださる方も多く、店頭の在庫もあれよあれよとその数を減らしています。。。

 

 

更には6月1日から値上げを控えてと言う事もあって、ここ最近は需要が加速中。

 

 

 

そんな中で、入荷実績のない初モノアイテムが届きました!!

 

 



model:PERCIER

color:Marine

size:48□25

世界限定350本

¥77000(税込)

 

 

 

非常に使い勝手の良いデザインのモデル【PERCIER】

 

スーツやジャケパンと合わせてビジネスで使ってもイイですし、ラフなスタイルと合わせてもイイ万能型♪

 

 

個人的に注目しているのはカラー!!

 

一見、マットブラックにも見えるこの色は、カラー名が【Marine】と言うだけあって、まるで海のような深いネイビーなんですよ!!

 

 



 

こうやって光に当たると青みが分かります!!

 

めちゃくちゃオシャレで品がイイ!!!

 

この色はJACQUESMARIEMAGEのなかでもかなり珍しいので要チェック!!

 

 



JACQUESMARIEMAGEならではのこの厚み!!!!

 

オリジナルで生地から作っているからこそ生まれる存在感。。

 

この存在感は中毒性が高く、JACQUESMARIEMAGEをリピートされる方が続出中!!!!

 

 



 

表はマット仕上げになっていますが、内側はポリッシュで質感に変化を与えています。

 

いやー、手が込んでる!!!!

 



ノーズパッドは調整域たっぷりのクリングス仕様で、チタン製のラグジュアリーなパーツが付きます!

 

 

 

店頭でもネイビーのフレームはこのPERCIERだけですから、メガネ好きな人もネイビー好きな人も是非チェックして下さい♪

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG