JACQUESMARIEMAGE 来週値上げ。。

Posted 2022年5月22日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

私事ですが、先日誕生日を迎えました。

 

そこで自分に誕生日プレゼントを買ってあげましたww

 



メガネ屋ですけど、時計が妙に好きな私w

 

アラフォーなんだからちょっとはイイ靴履かなきゃいかんなと思って奮発。

 

やっぱりイイ物身に付けると気分が高揚しますね^^

 

 

しかし、貧乏性の私は白い靴が汚れるのが怖くてなかなか履く機会がありません笑笑

今日のように絶対雨降らないって日しか履かないwwwww

 

 

早く白い靴で泥水の中も余裕で入れる器のデカい男になりたいと願う今日この頃。。。。wwww

 

 

 

 

 

 

さてさて、以前からお伝えしておりますが、JACQUESMARIEMAGE値上げがいよいよ来週に迫って参りました。

 

 

6/1(水)から新価格になります。

 



 

15%程度の値上げです。

 

 

JACQUESMARIEMAGEは鯖江の中でも指折りの技術を持った工場で作られた高品質アイテムですので間違いなく長く使えます!!メガネ好きの皆様は1本持っておいて損はありません!!!

 

 

このブログをご覧頂いている方の中にもアラフォー以上の世代は多いはずです!

 

 

是非大人の嗜みとして1クラス上のメガネで自らを格上げしましょう^^

 

 

掛けたら分かる高揚感、感じましょう!!!!

 

 

 

どうせだったら値上げ前に是非♪

 

 

 

ちなみに、値上げ前にたくさん仕入れないと!!!!と思って在庫も増やしておきましたから今は店頭ラインナップも良い感じでっせー!!



 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG