JACQUESMARIEMAGE 【PLAZA】1本限りの入荷。

Posted 2022年10月9日 by メガネのジンノ

 

 



チロルチョコって普段はあんまり買わないけど、きなこもちだけは好きで見かけたら99%買いますw

中には入ってるもちグミの食感が病みつきでwww

 

しかし、これ秋冬限定らしくてなかなか遭遇するチャンスが少ないのが残念なトコロ。

 

今年も秋になり、そろそろ出会えるかなーと思っていた矢先、近所のダイソーに居ました!!!

 

 



せっかくの出会いなので箱買い。

 

大人になったなーって感じられる数少ない瞬間です笑笑

 

 



コレでしばらくは大丈夫そうだ。

 

【限定品は出会ったら買う】

コレ鉄則ですよね^^

 

 

 

 

 

さてさて、限定品は出会ったら買うって前置きをしたって事は分かりますよね?笑笑

 

 

限定メガネのご紹介!!

 

限定と言えばJACQUESMARIEMAGE!!

 

全モデル、シリアルナンバー入りの限定生産ですから、出会いはまさに一期一会!!

 

 

今回ご紹介するアイテムは、、、

 



世界で350本しか作られていないうちの348番目のアイテム!!

 

この数字がここまで末尾の方まで来てるって事は、流通も一通り終えてるって事なので、今後の再入荷はまずあり得ないと言って良いでしょう。

 

 

 

1本限りの在庫商品ですから、ビビッときたら即行動でお願いします^^

 

 

 

それでは全貌チェックです!

 

 


model:PLAZA


size:52□20


col.CHARCOAL


¥93500(税込)


 

 

以前にブラックの入荷はありましたが、この色は初入荷。

 

非常に洒落っ気の高いマットクリアグレー。

 



外側はマット加工にしつつも内側はポリッシュにするあたりに芸の細かさを感じます。

 



シェイプとしては、割とベーシックなスクエアデザインですが、フロントには大胆なカッティングが施されているので非常に立体感のある造形となっております。

 



テンプル芯の透かしもJACQUESMARIEMAGEらしいディテールのひとつで、高級感へ直結。

ひとつ上のクラス感が説明無しにでも伝わってきます。

 

 



蝶番も強固な7枚仕上げで、剛性も相当なレベル。

 





このカラーはそそられる人多いんじゃないでしょうか??

 

 

とは言え、1本限りです。

 

 

 

【限定品は出会ったら買う】

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG