スタッズテンプルの魅力、再確認。

Posted 2022年10月10日 by メガネのジンノ

 

 

世間では、三連休。

 

つまり私は三連勤。笑笑

 

三連休となると、通常の土日よりも多くのお客様にご来店頂ける事も多いので嬉しい悲鳴をあげながら働いております^^

 

 

この連休も多くの方々に素敵なメガネをご紹介出来たと満足感に浸っている今日この頃。

 

 

 

 

一息つきながら店内を見渡していると、何気なく1本のメガネに目が止まりました。

 


Mr.Gentleman


STING


NAVY/SILVER


¥50600(税込)



 

長年のブログ読者様には馴染みのモデルでしょうかね^^

 



Mr.Gentlemanの名を世に広める立役者とも言える『スタッズテンプル』を初めて使用したモデルです!

 

発売されて何年経つんだろ??5年くらいかな??

 

展示会場で、このスタッズテンプルを初めて見た時は、電流が走ったように興奮したのを覚えています。

 

まさに唯一無二のスタイルで、めちゃくちゃカッコよくて、一瞬のうちに自分用で作成するのを決めた事もまた記憶に残っています。

 

 

 



チタンをプレスでここまで美しく成形した技術力の高さに脱帽するとともに、このスタイルを思い付いたデザイナーにもアッパレ!!

 

私自身もこのスタッズテンプルのメガネを掛けている時が、もっとも人から褒められた回数が多いので、ウケの良さも身に染みて感じています^^

 

 



テンプルだけでなく、フロントにも1発スタッズが入るので正面視も物足りなさを感じる事はありません。

 



テンプルだけに気を取られてしまいがちですが、チタンパッドがしっれと装備されていて、掛け心地も十二分に考慮されているのがさすがです。

 





その他の細かなディテールも一切の妥協が無く、完成度の高い1本と言えます。

 



ここ最近はあまり触れていなかったスタッズテンプルコレクション。

 

改めて見ると変わらぬ魅力に溢れていることに気付かされました。

 

 

 

まだお持ちでない方、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG