JACQUESMARIEMAGE 【SHERIDAN】 クリア系

Posted 2022年10月30日 by メガネのジンノ

 

 

昨日告知しましたJACQUESMARIEMAGEの限定コラボ商品ですが、早くもたくさんの予約を頂戴しております!!

 

 



 

インスタに載せたものを流用してますが、上記の通り、もう8割は予約で埋まっちゃいました。汗

すごいなー。。。

8割埋まっちゃいましたが、まだ完売ではないので希望は捨てたらいけませんよ!!!

 

 

 

このような状況からも、JACQUESMARIEMAGEがいかに注目度の高いブランドかと言う事が分かって頂けると思います!!

 

ですのでJACQUESMARIEMAGEお探しの方は、常にアンテナ張ってチェックして下さいね^^

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はそんなJACQUESMARIEMAGEから予想外の再入荷品をご紹介。

 

 


model:SHERIDAN


size:46□22


col.Juniper(NEW


¥93500(税込)


 

 

JACQUESMARIEMAGEの中でもライトウェイトで掛けやすい事から男女共に高い評価を得ているモデルSHERIDAN。

 

このJuniperと言う色は2022SSの新色として8月頃にリリースされ、メガネのジンノでも過去に1本は入荷したんです。

 

ただ、めちゃくちゃ洒落た色なので入荷してすぐに完売。。

 

 

当初メーカーから1本だけ送られて来たので、展示会の時にオーダーしてたのも1本だけかと思い、再入荷は無いと決めつけてました。。。

 

 

が、、、、違ったんですねー!!!

 

メーカーに確認したら人気出るの見越して2本オーダーしてたと判明wwww

 

ちゃんと先を見越せた自分で自分を褒めてあげたい^^

 

 

と言う訳で、2本目がやって来ました!!!

 

これで、本当に最後なので次の入荷は無いです!

 

 













 

こりゃカッコいいや!!!

 

クリアレンズでも良いし、カラーレンズ入れても魅力倍増しちゃいますのでレンズのイメージも妄想しながらお試しください♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG