JACQUESMARIEMAGE またまた大量入荷!!

Posted 2022年7月18日 by メガネのジンノ

 

 

一昨日ご紹介したJACQUESMARIEMAGEとAlessandro Scuarziのコラボアイテム、早くも反響ありありで一瞬で完売しました。。

 



 

いち早く情報キャッチしてお越しいただいた方々、ありがとうございました!!

 

今後もこう言った激アツ情報はインスタ・ブログにて発信していきますので引き続きご覧いただきますよう宜しくお願いします^^

 

 

 

 

 

さて、実は上記のコラボモデルとは別にJACQUESMARIEMAGEのアイテムが大量に入荷してきています!!



 

今月はじめ、7/2に50本以上仕入れた訳ですが、本当に有難い事にそれらも結構な数が旅立ってしまった為、慌てて再オーダーですよ!!

 

 

 

今回は20本以上やって来ました^^

 

 

1ヵ月で70本以上仕入れるなんてなかなか思い切りましたよww

 

 

これでJACQUESMARIEMAGEのコーナーも活気付きました!!

 



東海エリアではメガネのジンノが1番と言われたいので頑張りますよ!!!!

 

 

 

今日は20本以上入ってきた中でも未入荷の初モノが何点か有ったのでその内のひとつをご紹介しようと思います!

 

 



MOLINO55

 

JACQUESMARIEMAGEの中でも人気トップ5には入るであろう『MOLINO』ですが、今回届いたのは、通常のMOLINOよりひと回り大きなサイズのアイテム!

 



 

通常のMOLINOが51サイズに対して大きい方は55サイズと、片方のレンズが4㎜大きいので全体としては8㎜大きくなりますから、大き目メガネお探しの方にはかなり嬉しいですよね!

 



上:通常のMOLINO

下:ひと回り大きいMOLINO55

並べるとその差は歴然!!!!

 

 



今回用意できたのは『Eclipse』と呼ばれるカラーで、ブラックのボディにゴールドの装飾を施した鉄板品。

 

サングラスで入荷してますが、クリアレンズを入れて普通のメガネとして使うことも出来ます♪

 

JACQUESMARIEMAGEの中でもこのサイズ感はなかなか無いので、大き目希望の方は是非チェックしてください^^

 

 

 

MOLINO55

color:Eclipse

size:55□21

355/500

¥96800(税込)

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG