自分用メガネゲット^^

Posted 2022年7月19日 by メガネのジンノ

 

 

 



 

皆さん、マイナポイントゲットしましたかー??

 

私はまだなのでやらなきゃダメだなーと思ってるところですが、なんかめんどくさいですよね笑

 

2万円もらえるのは相当嬉しいけど、どうしてもめんどくさいが勝っちゃうww

 

 

そもそもマイナポイントが何なのかよく分かってないからそこから調べないと。。

あーめんどくさい。。。笑笑

 

 

 

しかし2万円ゲット出来たら素敵なメガネを買う足しになるのでちゃんとやりましょう!笑笑

 

 

 

そんな私はマイナポイントをゲットする前に新しいメガネをゲットしました!

新しいメガネ選びは全然めんどくさくないのでww

 

 

と言う訳で今日はそちらをお披露目しましょかね^^

 



今回選んだのはMr.Gentlemanの最新作『LOUISE』

 

数日前のブログで商品の詳細については書きましたのでそちらも併せてご覧ください♪

⇛⇛⇛Mr.Gentleman爆仕入れモデル『LOUISE』

 

 

 

展示会場で一目惚れした私は、1秒かからずに購入を決意!!!

 

このフォルムが堪らない!!!!!

 

 

早速オーダーしておいたレンズも届いたので作ってみました^^

 



レンズは、今大大大人気の新世代調光『サンシェード』を入れてます!!

 

サンシェードの特徴は何と言っても脱色時にも約25%の色が残る事!!

 

室内でもある程度色が付いてるとイヤらしさ増していいですよねwww

 

ブラウンとグレーがありますが、今回はグレーを選択^^

 

 

しかもサンシェードは全国のメガネ屋さんの中でも取引条件を満たした1割以下限られた店舗のみでの展開ですから希少性もあり!!

 



紫外線が当たるとこんな感じになります♪

サングラスとしてもかなり良い形だなー!!!

 

フレームの形が可愛らしいので全然イカつくない♪

 

とても気に入った!!!!!

 

昨日今日とずっと掛けてますが、掛け心地もかなり良くて全然ズレてこないので忖度無しで満足度はかなり高いと言える!!

 

 

 

 

調光サンシェードに関してもここんところオーダーがめちゃくちゃ多いので、作成例をいくつか撮影してましたが載せるタイミングが無かったのでこの場を借りてドドーンと載せておきます!

 



JACQUESMARIEMAGE×サンシェード

 



JACQUESMARIEMAGE×サンシェード

 



Mr.Gentleman×サンシェード

 



Mr.Gentleman×サンシェード

 

 

今回はたまたまグレーばっかりになってしまいましたが、実際の所販売数はグレーとブラウンで半々程度ですのでどちらも人気です!!

 

 

 

新作『LOUISE』も調光『サンシェード』も私のガチなイチオシアイテムですから騙されたと思ってお試しください!!

 

絶対騙しませんので!!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG