JACQUESMARIEMAGE レア品!

Posted 2023年4月12日 by メガネのジンノ

 

 



ハイ来たー!!!!

 

月に2回のJACQUESMARIEMAGE定期便!!

 

こんな感じで箱だけ写真撮ってインスタあげると、どんなものが入荷してますか!?って何件も問い合わせ入って来るので、ファンの方々が如何に月に2回の入荷を楽しみにして下さっているのかと言うのが伝わってきます!!

 

 

事実、昨日入荷したんですが、いち早く情報をゲットして頂いた方の元に数本は旅立って行きました!!

 

とは言え、今回の入荷では争奪戦必至の注目アイテムが何本か入っていましたので出来る限りインスタ・ブログでご紹介するべく急ピッチで執筆活動中です!!

 

 

 

それでは早速に参りましょうか!!

 

 

まずは超個性的&入手困難レベルMAXのこんな品から!!!

 

 


model:SANDRO


51□21


color:OFF WHITE


¥112200(税込)


 

 

書きたいことはいっぱいですが、まず最初に言っておきたいのはこのモデル、メーカーのデッドストックで今はもう生産もされていないので今回の入荷が最初で最後と言う事。

先月に行った東京の展示会で仕入れてきた品です^^

 

 

それとこのモデルの希少性についても触れずにはいられません!!

 



なななんと、世界限定75本。。。。。

 

日本に入ってきたのは何本なの?って話ですよね。汗

 

 

しかもしかも!!!

 

シリアルナンバーは驚異の2番!!!!!

もうこの時点でコレクターの方の心は揺れまくりですよねw

 

 

 

 

お世辞にも着回ししやすいですよ!とは言えない個性派アイテムですが、こういうアイテムに限って秒殺になるケースも割とありますので、一瞬でも心動いた方は【我先にの精神】でGETしちゃってください!!

 

 

 

それでは商品のディテールをチェックしましょう♪

 



特筆しべきはやはりカラーですよねー。

 

メガネのジンノではJACQUESMARIEMAGEをかれこれ400本以上販売しましたが、この色は完全に初めて見ました!!!!!

 

カラー名は【オフホワイト】

まさにその通りで、真っ白ではなく若干くすんだ色合いで、表面はつや消し仕様になっています!!

 

もう個性しかありません。笑笑

 

 



表のオフホワイトとは対照的にテンプル内側に黄色っぽいクリアブラウンを貼り合わせているのがまたオツ。

 



テンプル付け根にはあまり見かけないスタイルの飾りが与えられていますが、コレがまたカッコイイ。。

 

オフホワイトのボディが与える可愛らしい印象の中にこのゴールドが入る事で一気に締まる感じがします!

 

 



しかも切断面までメタルパーツで覆う仕様になっていて、そこにもボーダーのデザインとブランドロゴを配する徹底ぶりはまさにこのクラスの卓越したモノづくり技術が成す技。

 



レンズはキツネ色っぽいカラーで。

 

度付きで使用される方もこのままの色で染色することも可能ですので、純正の雰囲気を楽しみたい方はぜひお申し付けください^^

 

 

 

 

インスタで、このSANDROの商品画像をチラッとだけ載せたら、速攻で海外から通販してくださいってDM来ましたけど、うちは海外通販はやってないので国内の皆様にチャンスが回って来ました^^

そりゃ世界限定75本じゃ手に入れるために必死ですよねー。。。

 

 

 

とは言え、泣いても笑っても1本勝負ですので、完売の際はご容赦ください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG