自分用メガネ新調しました^^

Posted 2023年4月11日 by メガネのジンノ

 

またまたご報告から。。



昨日のブログでご紹介しましたJACQUESMARIEMAGEのPLAZAは案の定、本日完売致しました。

 

いやー、毎回毎回このスピード感すごい!!

売ってるこっちがついていけなくなりそうですが、緩むことなく情報提供し続けていきますので引き続きチェックよろしくお願いいたします!!

 

繰り返しますが、欲しい方は【なるはや】でお願いしますね^^

 

 

 

 

 

さてさて、今日は息抜きブログじゃないですけど、私の自分用メガネを新調したのでフレーム、レンズともにお披露目しようと思います^^

 

 

 

まず、選んだフレームはコチラ


JACQUESMARIEMAGE


MOLINO


col.DARK HAVANA 


 

 

 

何だかベーシックな形が欲しい気分なのと、手持ちのメガネが丸系が多くなってきたので心機一転スクエアの定番モデルMOLINOにしました^^

カラーは黒が好きなので今回も黒にしようかと迷いましたが、ダークハバナとゴールドの組み合わせがえらく色っぽく感じたので今回はこの色をチョイス。

それと、後述しますが、試したかったレンズがあるので、そっちとのバランスも考えての選択です♪

 

 

 

その試したかったレンズというのがコチラ^^

 



話題沸騰の新世代調光レンズサンシェードに先日追加されたばかりの新色【グリーン】

 

サンシェードの詳細は以前のブログでもまとめましたのでご興味ある方はご一読ください^^

⇛⇛⇛サンシェード

 

 

 

私自身、既にグレーとブラウンは所持していてめちゃくちゃ気に入ってるので当然ながら新色のグリーンもゲット!!

 

 

 



早速組み込んでみましたが、いかがでしょうか??

 

個人的にはべっ甲柄とグリーンのバランスがめちゃくちゃ良い感じに出来たので大満足!!!



写真だとグリーン感がいまいち出ませんが、実物はなかなか良い色!!

 

やっぱり、室内でも約25%くらい色が残ってくれると洒落っ気あって良いなー!!

もうここ最近は8割以上サンシェード使ってる。

それくらいに良いレンズですので、まだ試したことない方は是非一度お試しください^^

 

 



着色時はこんな感じ。

 

脱色時はグリーンなんですけど、色が付くと茶色っぽくなります^^

このトリッキーな変化もまたイイじゃん!!

 



MOLINOは形がベーシックだからサングラスになっても自然です^^

 

 



この横顔のリッチ感も気に入ってるポイントのひとつ♪

 



溢れ出る高級感。。。(自分で言うなって感じですかねw)

 

 

 

なんにせよ、こりゃ作ってよかった!!!!

大満足!!!!!!

 

MOLINOはなんか妙に掛け心地もイイからヘビロテの予感。。。。

 

 

 

 

 

ちなみに、、、、、MOLINOのDARK HAVANAはまだ在庫持ってますので、お揃いにしたい方は遠慮なくお申し付けください。笑笑

 

 

 

以上、自分メガネのお披露目回でした^^

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG