JACQUESMARIEMAGE 初入荷 【YVES】

Posted 2023年3月29日 by メガネのジンノ

 

今日もまずはお礼から^^

 



島根県のお土産を持って来て下さったOさま♪

 

なんとも愛くるしいパッケージに癒されちゃいましたww

 

 

旅行好きのOさま、いつもお土産持って来て下さりありがとうございます!!!

 

 

 

さてさて、今日はJACQUESMARIEMAGEの『初物』をご紹介!!

 

 

メガネのジンノがJACQUESMARIEMAGEの販売を開始して1年半弱。

 

 

かれこれ400本以上の販売実績も付きましたので、定番のモデルは一通り販売したと思いきやまだノータッチだったアイテムが有ったんですねー。汗

 

 

それがコチラ!!

 


model:YVES(イヴ)


color:ROVER(122/350)


BLACK FADE(65/150)


size:56□19


¥110000~115500(税込)


 

 

 

 

モデル名からもなんとなく想像がつくとは思いますが、かの有名なブランド【イヴサンローラン】の創業者が掛けていたメガネのイメージで作られた作品です!

 

私も最近はサンローランの財布使ってるから親近感がわきます。笑笑

 



若き日のイヴサンローラン。

色男だなー。

 

 

大きめのサイズ感と、ややドロップしたレンズシェイプがモードっぽくてオシャレ。

 



JACQUESMARIEMAGEが仕立てたYVESもサイズ感やレンズシェイプはまさにイヴサンローランが掛けていたそれに近い雰囲気。

 

顔に馴染ませて掛けると言うよりは、ちょっと違和感を作って存在感を楽しむと言ったアイテムでしょうね。

 

BLACK FADEに関しては、薄いブラウンのレンズが標準装備されていますが、コレがまた色っぽい!!

モノトーンなカラー的にもサンローランらしいですよね^^

 





テンプルはJACQUESMARIEMAGEらしいスケルトンの仕様で高級感もピカイチ。

 

 



サンローランらしさが全面的に出てたBLACK FADEとは対照的にインパクト強めなのがこのROVER

 

JACQUESMARIEMAGEの中でも何かと人気の高いカラーはココにも健在。

 





ゴールドの装飾も相まって、とってもリッチな雰囲気が出ます。

 

店頭ではクリアレンズ搭載で並んでますが、サングラスにしてもめちゃくちゃカッコイイと思います!

 

 

 



今まではなぜか入荷実績のなかったYVESですが、改めて見たら予想以上にカッコよかったので仕入れる事にしました^^

 

大きめのサイズ感で、ちょいと洒落たメガネをお求めの方はかなりハマると思いますので是非お試しください^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG