調光新色【サンシェードグリーン】好調な滑り出し!

Posted 2023年3月31日 by メガネのジンノ

 

 

私、重い腰を上げて再開いたしました。。

 

 



朝ラン!!

 

ちょっと前は走ってましたが、ぎっくり腰になったのを機に冬眠状態。。。

しかし、運動不足解消したいし、春だし新年度も始まるしって事で今朝から走り始めました^^

 

 



久々の朝ランで眠気との闘いから始まりましたが、走り始めると桜もキレイだし気持ちイイ^^

 

 

あとはどれだけ継続できるかが勝負なので心と体が壊れない程度に頑張ります!!

是非エールをください。笑笑

 

 

 

 



走る時のメガネは、999.9SP-24にレンズは調光サンシェードグレーを入れたもので。

 

 

この999.9のフレームも素晴らしいが、やっぱり調光が便利すぎる!!

 

ランニングにしてもゴルフにしても途中で陽の当たり方も変わるので、その都度レンズが自動で濃度を調整してくれるから最初から最後までずーーーーっと快適!!!

 

 

特に最近のお気に入り【サンシェード】は脱色時にも約25%の色が残るので洒落っ気と機能を両方楽しめるのが最高!!

 

 

そんなサンシェードに新色が出ましたよ!って記事をちょっと前に書いたんですが読んで頂けましたか??

まだの方は⇛⇛⇛⇛⇛人気沸騰の新調光【サンシェード】に新色追加!!

 

 



数日前から登場したのがグリーン!!

イイ色ですね!!

 

 

早くも複数のオーダーを頂き、幸先いいスタートを切ってます^^

 

 

 

と言う事で今日は、そんなサンシェードグリーンの仕上がり作成例をちょろっとご紹介♪

 

今日掲載するもの以外にもオーダーは頂いてるんですが、取り急ぎ現時点で仕上がっているモノだけ載せます。

 

 



まずはMr.Gentlemanの新作【CHARLEY】と組み合わせた逸品!!

フレンチヴィンテージのスタイルとグリーンのレンズカラーは相性良いですねー!!

フレームカラーにもほんのりグリーンが使われているので相性の良さに拍車がかかっております!!

 

 



脱色時にはグリーンが強めに出ますが、着色時だと若干茶色っぽい色合いになります♪

 

それはそれでなんかカッコイイ^^

 

 



お次は999.9の【NP-45】と組み合わせた作品。

 

先程のMr.Gentlemanとは対照的なスクエア系のデザイン。

この手のシャープ系デザインにはグレーやブラウンを入れるよりグリーンを入れる事で柔らかい印象になる気がします!!

 



ふむふむ。良い感じ!

 

脱色時はグリーンだけど、着色すると茶色っぽくなる。

こうやって見てると、着色時と脱色時で全然違う雰囲気が2度楽しめるので逆にイイような気がしてきますね^^

 

 

 

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

個人的にもゴリ押しのサンシェードですが、取り扱う権利を持ったメガネ屋さんは全国でも1割以下のレアアイテム!!

 

その中でもメガネのジンノはサンシェードの販売実績がトップクラスですので、サンシェードに興味を持った方は是非ともメガネのジンノにお任せください!!

 

 

度付きも度無しも作成可能です!!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG