JACQUESMARIEMAGE 大量入荷!!

Posted 2023年2月10日 by メガネのジンノ

 

一昨日のゴルフのお話。

 

今回のゴルフはハッピーポイントが2つありましたのでお話します♪

 

ひとつは、この映えまくりの景色!!

 



天気予報では雨マーク一切付いてなかったのに何故か降り始める雨。。

 

しかし、数分で降り止んだかと思ったらこの美しい!!!!

 

こんなキレイなアーチを描く虹なかなか見れませんよね^^

 

これは思わず写真撮りまくっちゃいましたね^^

 

 

 

もうひとつのハッピーはロッカールームでのこと。

 

今回行ったゴルフ場は、以前に女子プロの大会が行われた事のあるコースで、各ロッカーにその時使用したプロのサインが書いてあったわけなんですが、私のロッカーには、、、

 



イ・ボミ!!!!!!

 

 

わーーーお!!

 

ゴルフ知らない人からしたら何がそんな嬉しいのかサッパリだと思いますが、ゴルフ好きからしたらきっとこの感情分かってくれますよね?ww

 

見た瞬間、無駄に興奮しちゃったのは言うまでもありませんww

 

 

と言う訳で、イ・ボミと同じロッカー使えて超ハッピーだったってお話でしたw

 

 

 



スコアはいつも通りでハッピーと言う程ではないw

 

 

 

 

 

そんなこんなで気分よく出勤したら、仕事でもハッピーな出来事が!!

 

 



ハイ来ました!!!

 

JACQUESMARIEMAGE大量入荷です!!

 

 

以前にも書いた気がしますが、JACQUESMARIEMAGEからの荷物は月に2回までと決まっているので、1回でドカーンと来ることが多い。

 

 

ただ、ドカーンと来てもあれよあれよと言う間に売れていくので、次の便が来る頃には店頭在庫も落ち着いた数になります。

 

 

逆に言えば、荷物が届いた直後は最も在庫が充実してますので狙い目ってこと^^

 

 

 

入荷モデルの詳細につきましては次回ブログから順次アップしていきます!!

 

今日は取り急ぎ大量入荷の報告まで。

 

 

ちなみに、本日23本入荷があって、早くも4本は旅立っています。

このスピード感ですので、JACQUESMARIEMAGE狙いの方は是非ともお早めにお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、最後にこれだけ言っておこう。

店頭並べたら即完売必至の【あのモデル】もごく少数だけ入って来ましたよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG