JACQUESMARIEMAGE【JULIEN】久々入荷!

Posted 2023年2月12日 by メガネのジンノ

 

今日もお礼から^^

 

 

 

北海道のお土産を持って来て下さったOさま♪

 

毎年のように北海道に行ってらっしゃるOさまは、レアなお土産の買い方も熟知されていて、今回もなかなか手に入らないモノを持って来て下さいました^^

 



知ってる人も多いですよね^^

 

並ばずに買うなて不可能と言われる銘品スノーサンド

 

わざわざ並んで買ってきてくださるなんて感謝感激ですよ!!!

 

Oさま、いつもお気遣いいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、一昨日のブログでJACQUESMARIEMAGEの大量入荷をお伝えしたところ、早速に反響ありまくりでして、昨日の土曜だけで10本以上が旅立って行きました。汗

 

昨日はバタバタすぎてブログを書く時間もありませんでしたが、早く書かないと紹介せずに全部売切れてしまいそうなので、今日は早めの時間から執筆活動です。

 

 

今日のご紹介モデルはコチラ!!

 


model:JULIEN


color:TAITAN(ブラック)


CHARCOAL(グレー)


size:47□25


¥88000(税込)


 

 

説明不要の人気モデルJULIEN。

どう考えても使いやすいこのフォルムは押さえておきたくなりますよね。

 

随分前にオーダーしていた分がタイムラグありまくりのこのタイミングでやって来ました^^

 

しかも6本!!

 

まぁ、JULIENに関しては何本在庫に持っていても邪魔にはならないアイテムなのでウェルカムなんですが、昨日一足お先にインスタでJULIEN入荷の記事をアップしたところ、待ってました!と言わんばかりに反応アリ。

 

 



1日で半分は売り切れちゃいました。。汗

 

 

こりゃ残りの3本もいつまで並べられるか分かりませんがとりあえずご紹介までに。

 

 



TAITAN(タイタン)は真っ黒で、テンプル内側にクリアの生地が貼り合わさっているので、畳んだ時に芯金が透けて見える仕様。

 



外側は黒なのでビジネスでも使いやすそう♪



装飾はシルバーです。

 

 



CHARCOAL(チャコール)はつや消しのクリアグレー。

JACQUESMARIEMAGEの中でもつや消しは数少ないのでレア。

 



装飾はゴールドで、テンプル芯も上品に透けます。

 

写真では分かりにくいかもしれませんが、正面から見るとつや消しですが、側面と内側はつや有りになっているんですよ^^

芸が細かい!!

 

 



 

JACQUESMARIEMAGEはそもそもが生産本数少ないので再入荷が難しい上にJULIENのような人気モデルは各店で奪い合いになってしまいます。。

ですので、無くなってから欲しいと言われても困っちゃいます。。。

有るうちにどうぞ♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG