JACQUESMARIEMAGE 新色part2

Posted 2023年4月26日 by メガネのジンノ

 

 

気付けばもう4月も終わりがけ。

 

 

そろそろひと足先に気持ちがゴールデンウィークモードに突入してる方も少なくないかとw

 

 

メガネのジンノのゴールデンウィークは5/4(木)だけ休んで他は通常通り営業してます!!

(本当は連休取りたいけど我慢。笑笑)

 

 

せっかく営業してますので、ぜひとも遊びに来て下さい!!!笑笑

 

 

 

 

さてさて、GWを目前にしたこの時期は、連休中のお出かけで使うサングラスが欲しいなんて需要もちょくちょく聞こえてきます^^

 

そんなサングラス需要の高まりを見せているタイミングで超カッコいいサングラスが入荷!!

 


JACQUESMARIEMAGE


【TAOS】


col.BLOODSTONE(新色)


51□20


160/500


¥112200(税込)



 

 

 

映画、イージーライダーで主演のデニスホッパーが着用していたバイカーズサングラスがデザインのソースになっているため、男らしいワイルドな雰囲気が魅力の作品。

 

 

 



デニスホッパーに敬意を表し、テンプル内側にはHOPPERの文字を刻印。

 

 

 

JACQUESMARIEMAGEファンなら、このモデルの存在は聞いたことある人も多いとは思います。

なんせ、結構な人気モデルですから^^

 

とは言え、今回入荷して来たのは【新色】ですので、この色を見た事ある人は居ませんよね!

 

 



新色BLOODSTONEは、外側がブラックシルバーの装飾。内側にダークレッドの生地を貼り合わせたカラーで、掛けてる分には黒ブチですので着回しがしやすさはピカイチ!!

 

そこにプラスαで、外した時や横から見た時にチラッと見えるダークレッドの洒落っ気が効く非常に優秀な逸品^^

 



更に、JACQUESMARIEMAGEお得意の透かし芯は、レギュラーモデルではあまり見かけないタイプの凝ったデザインになっているのもかなりポイントが高い!!!

 

個人的にはこのテンプルだけで購入意欲湧きまくっちゃいますw

 

 



一見、クセのありそうなシェイプですが、過去に買ってくださった方は掛けた瞬間に一目惚れで決まるパターンが多かったモデルなので、ハマる人には一瞬でハマるんだと思います!!

 

ハマるかハマらないかは掛けてみないと何とも分かりにくいとは思いますが、画像の時点でビビビと来た人はまず間違いなく気に入って使って頂けると思います!!

 

 

 

GW前の需要に向けて案内してますが、普通に年中使えるデザインですので1本有って損は無し。

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG