JACQUESMARIEMAGE 新色!

Posted 2023年4月25日 by メガネのジンノ

 

さぁさぁさぁさぁ皆様お待ちかね!!!

 

 

JACQUESMARIEMAGE大量入荷の日が訪れましたよ!!!

 



いつもはインスタの方が先に公開してますが、今回はブログを先にしました^^

 



先に言っておきますが、今回入荷したモデルはすぐに売り切れちゃうだろうなーと思うような人気ドコロが豊富に入ってました!!!!

 

 

明日にはインスタでも大量入荷のお知らせを流していく予定ですので、今ブログで情報ゲット出来た皆さまは先手を打つチャンスです^^

 

ご興味ありの方はお早めの行動でよろしくお願いします!!!

 

 

今回も紹介前に売れちゃうモデルもいくつか出るでしょうが、少しでも多くアップ出来るように頑張ります!!

 

 

 

まずは新色のご紹介から!!

 


DEALAN


50□20


col.Camel(キャメル)


160/400


¥112200(税込)


 

 

 

不動の人気モデルDEALANに追加されたのは人気色【キャメル】

 

新色とは言いましたが、キャメル自体は他のモデルで採用実績があります♪

メガネのジンノでも過去にキャメルカラーのアイテムは何度か入荷した実績がありますが、その美しさはすぐさまファンの心を掴み、入荷してもすぐに完売していたので、なかなか店頭でこの色を見た事ある人は少ないかもしれませんね。汗

 

 

今回はどれくらいの時間並べることが出来るでしょうか。。。。

 



それにしても素敵な色ですよねー!!

画像のようにサングラスのまま使えばリゾートっぽい優雅な雰囲気が楽しめますし、クリアレンズで使えば適度に肌馴染みの良いオシャレメガネとして活用できます^^

 

そのどちらも楽しみたい場合は調光レンズがオススメ^^

 

このフレームカラーなら調光ブラウンかグリーンかなー。

リゾート感出しまくりのブルーも捨てがたいなー。

 

レンズ妄想すら楽しませてくれるイイ色ですw

 

 

 



テンプルは薄っすらと芯の透かしを楽しめる仕様になっていて、ここもまたリッチでシャレオツ。

 



 

リリースされたばっかりの商品ではありますが、現在JACQUESMARIEMAGEの品薄レベルがかなり高まっているので、我々も1本用意するのがやっとの状況。泣

 

 



これから夏に向けてサングラス需要が高まると、この手の明るめカラーがよく動きます♪

 

買いそびれて後悔する前に是非どうぞ^^

 

 

 

あ、明日にはこのモデルもインスタにアップしますので一目惚れしちゃった人はインスタ公開前が狙い目です。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG