JACQUESMARIEMAGE 最新作『PLAZA』

Posted 2022年3月27日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

 

今日も朝から大きな荷物が届いてました!!!

 

 

 

中身は、、、、

 

 



 

寄って見ると―

 



そう!ジャックマリーマージュ!!!!

 

 

 

くどい位書いてますが、人気過ぎて、在庫もすーーーぐすっからかんになってしまうので、減っては補充。減っては補充の連続です。。

 

 

今回も10本以上ゲット出来ましたのでチェックしていきましょう^^

 

 

とりあえず全部ケースから出して整列。

 



 

新作・新色・既存モデル色々ゲット出来て嬉しい♪

ジャックマリーマージュは世界中で取り合いになっているので、我々販売店も在庫がある時に迷いなく仕入れておかないといけないのでアクセル全開ですよ!!!

 

 

 

 

で、今日はこの中から、2022の最新作をピックアップ!!!

 

 

気になりますよねー最新作!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速どうぞ!!!

 

 


PLAZA


size:52□20


天地幅:38㎜


color:Marquina(詳細は後述)


生産本数:世界限定500本


 

 


THE定番!!!


 

長く使える安定感抜群のフォルムは、秒殺の予感がプンプン。。。

 

シンプルでありながら、随所に施された立体的なエッジングが品の良さを生み出します。

 

毎度の事ながら、ジャックマリーマージュオリジナルの10㎜生地が持つ存在感は圧巻。。

 

 

 



もちろん各パーツも上等品。

 

蝶番は7枚モノで丈夫さの象徴。

 

蝶番のカシメ方法すらもオシャレ。。

 

 



 

個人的にはココに惚れたんです!!!

 

それは、『テンプル内側の生地』

 

ジャックマリーマージュは黒ブチでも生地を2層にして、表裏で色を変える事が多いですが、今作PLAZAは表面をブラックで裏面に大理石調の生地を入れてるんですが、これがめちゃくちゃカッコイイ!!!!!

 

内側なんて正直そんなに見えない所ですよ。ただ、そこにオシャレポイントを持って来ているのが最高!!!

服も裏地がさり気なくオシャレだとキュンってしますでしょ!?それと同じです♪

 

この黒と大理石調の貼り合わせたものをMarquinaと呼ぶわけですね♪

 

 

 



 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG