軽量オークリー HEX JECTOR A

Posted 2022年3月28日 by メガネのジンノ

 

皆さんこんにちは。

 

アウトドア担当の飯田です。

 

 

最近の休日は案の定、釣りに出かけています。

 

 

先日、釣りは早々に諦めて(釣れないので)近くの観光施設に立ち寄りました。

 



場所は福井県の大野市の道の駅「越前おおの荒島の郷」

 

地元の特産品やアウトドアブランドのモンベルが出店している綺麗な施設でした!

 

個人的にはエリア内にあるRVパークで優雅に過ごしているキャンピングカーがうらやましくてたまりませんでした~。

 

 

福井の桜の季節はもう少し先ですので、のどかな風景を見つけに行くのもアリですね。

 



(PHOTO おおの観光ガイドより)

 

たまには釣り竿を置いて明るい時間に観光するのも良いなぁと思いました。

 

 

 

さて、お店にはぶらり旅やトレッキングに使えそうなメガネが入荷してきました。

 



OAKLEY RX HEX JECTOR A ヘクスジェクターアジアフィット

 

 



レンズカーブが6カーブのスポーティーなメガネ用フレームです。

 

度付きサングラスにしても使えそうです。

 



鼻あてはゴム製で厚みの違うパーツが3種類付属します。

 

耳にかかる部分はあえてゴムを使わず、マット加工にして滑り止め効果を出しています。

 

バイクのヘルメットなどに使いやすい構造です。

 

 

OAKLEY HEX JECTOR A ブラックインク ¥17,050(税込)

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG