JACQUESMARIEMAGE 特別なDEALAN

Posted 2023年5月16日 by メガネのジンノ

 

 

今日はすんごいお客様のご紹介から^^

 

 



先週、JACQUESMARIEMAGEを7本まとめてお求めくださったT様。

 

ブログでもご紹介したら、色んな人から『すごい人居るんだねー』って驚きの声を頂いた訳ですが、そんなT様、、、、、

 

 



今週は新たにJACQUESMARIEMAGE4本オーダーしてくださいましたwwww

 

 

ありがとうございましたの前に凄すぎて言葉が出ないんですけど笑笑

 

 

T様曰く、JACQUESMARIEMAGEは出会った時が買い時で、それを逃すと後悔しか残らないとの事で、毎回気に入ったモノは即決でお持ち帰りです^^

 

 

さすがにここまでのまとめ買いをマネできる方ばかりではないとは思いますが、おっしゃることはその通りで、JACQUESMARIEMAGEは他メーカーの商材と違い、どのモデルも生産本数が極めて少ないので、悩んでいる間にSOLDOUTなんてことは日常茶飯事。。

 

我々も数多くの品を用意して、皆さまにいつでも豊富な選択肢をご準備できるように最善は尽くしていますが、如何せん需要の多さに対して供給が全く追いついていないので、万年玉不足状態が否めません。。泣

 

 

 

 

そんな中で、たまーに入荷してくる人気アイテムたちは想像以上の速さで姿を消しますので、その辺りだけ十分にご理解ください。。

 

 

 

 

と言った、煽りにも思えるような前フリの後に、早い者勝ち感MAXのレア物(コラボモデル)着弾のお話!!!

 

 

まずはコチラをご覧頂いた方がいいでしょうかね^^

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

ジャック・マリー・マージュ ジャパン 公式(@jacquesmariemage_japan)がシェアした投稿






JACQUESMARIEMAGE JAPANのインスタです。

 

J.M.M.は、世界的スタイリスト・エディターであるジョージ・コルティナとのコラボレーションにより、我々のアイコンフレームである DEALAN を最も純粋なカタチで新たに再現しました、、、

そう書いてあります。

 

 

JACQUESMARIEMAGEを代表するモデルDEALANは、誰もが認めるほどの美しいシルエットを持つコレクションですが、今回のコラボアイテムはその美しさを最大限に活かす為に、敢えて【ある物】を排除すると言う大胆な取り組みに挑みました。

 

 

そのある物というのが、、、、

 



JACQUESMARIEMAGEを象徴するディテールの代表格、フロントのアローヘッドです!!

 

このアローヘッドを排除することにより、視線はDEALANの持つ美しいシルエット全体へと注がれ、そのデザインを100%楽しむことが可能になりました。

まさに、ブランドが訴えていっる最も純粋なカタチです。

 

 

私も試しに掛けてみましたが、アローヘッドが無い影響って想像以上に大きくて、レギュラーモデルとは全く違う雰囲気を感じられたことに驚いちゃいました。

 

 



テンプルにはこの企画の発案者でもあり、世界的なファッションスタイリストのジョージコルティナ氏の直筆サインが刻印されます。

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

ジャック・マリー・マージュ ジャパン 公式(@jacquesmariemage_japan)がシェアした投稿






 

無地の黒ブチとしては国内で流通するどのメガネよりもリッチでハイセンスだと思います。

 

究極の黒ブチと呼ぶに相応しいかと。

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

ジャック・マリー・マージュ ジャパン 公式(@jacquesmariemage_japan)がシェアした投稿






極限までシンプルに美しく見せるため、テンプルに至るまで、真っ黒で統一。

 

 




JACQUESMARIEMAE×GEORGE CORTINA


【DEALAN】


50□20


世界限定500本


¥126500(税込)


 

 

 

 

ブランドのモチーフが敢えて排除されているので、人から見てJACQUESMARIEMAGEだと気付かれることは少ないかもしれません。

 

しかし、レギュラーモデル以上の特別な高揚感は必ず味わって頂けます。

 

 

DEALANの完成形。

 

 

是非お試しください。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG