JACQUESMARIEMAGE DEALAN53 新色

Posted 2022年9月14日 by メガネのジンノ

 

 

昨日は南知多の名店にカレーを食べに行ってきました^^

 



南洋の父 サウスさん

 

結構有名なので行ったことある人も居るかもしれませんね♪

 

私は初めてお邪魔しましたが、結論から言うと大満足でした!!!

もちろんカレーの味も満足だったんですがロケーションがとにかく良い!!

 

 

場所で言うと、南知多ビーチランドのすぐ近くで、海の目の前にお店があります。



室内にも座席は有りますが、オーシャンビューのテラス席もあって、海風を感じながら食事を楽しむことも可能^^

 

 



肝心の料理は、ちょいと珍しいスリランカカレー。

スパイシーで癖になりますよ!!!!

ここまで来た甲斐がある!!って感じでした^^

 

 



食後は海を眺めながらのコーヒータイム。天気も最高でめちゃくちゃ優雅でした!

 



お店の目の前の海は水もキレイなので、普通に入れます^^

サンダル持参がオススメ^^

 



更に、水遊びグッズも自由に使って良いし、シャワールームや更衣室まで完備されてるので、子連れで行けば何時間も遊べちゃいますww

 

私も結局3時間以上居ました笑笑

 

 

 

デートで行くも良し、家族で行くも良しのおすすめスポットです♪

気になる方は是非一度足を運んでみてください♪

 

 

 

 

さてさて、心も体もリフレッシュ出来たので元気よくメガネの紹介して参りますね!!

 

と、その前に前回ブログで紹介しましたコレ。。



ZEPHIRIN47のSHADOWですが、速攻で完売致しましたので報告までに。

 

 

今日も引き続きJACQUESMARIEMAGE

 

JACQUESMARIEMAGE専門店かって思うくらい連続してますが、如何せん書いても書いてもすぐ売り切れて次々と店頭の顔ぶれも変化しているのでブログが追いつきません。汗

 

そんなこんなで今日も入荷実績のない新色のご案内&在庫状況のおさらいです。

 

 


DEALAN53


53□22


¥91300


 

定番アイテムのDEALAN

 

レギュラーサイズの50とビッグサイズの53が展開されていますが、今日のご紹介はビッグサイズの53の方!

 

登場したカラーは2色でSKYEAPOLLO

 

それぞれを一言で説明すると、

 

SKYEはダークネイビーで、室内ではもうちょっと黒っぽいですが光が当たるとこんな感じで爽やかな発色になります^^

APOLLOは、黒なの??と思ってしまいますが実はダークグリーン。限りなく黒に近いくらいまでダークトーンになっているので、派手と言うよりはシックで着回しの効く感じ!

 

 

 

 





SKYE

シリアルナンバー:224/400

 

 





APOLLO

シリアルナンバー:296/500

 

 

 

どちらも黒に近い落ち着いたトーンですので、ビジネスシーンでも抵抗なく使えますし、合わせる服装もそんなに選ばないので主力メンバーとして活躍してくれそう^^

 

 

 

それから、新色と共に在庫スカスカだったDEALAN53も補充完了してますんでそちらも要チェック!

 



手前2本が新色のSKYEとAPOLLOでその次がNOIR(黒)で1番奥がAGAR(べっ甲)です^^

 

定番品故に販売スピードも早く、これだけ並んでることの方が珍しいので見比べられる内にご覧ください♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG