JACQUESMARIEMAGE 【JULIEN】ついに再入荷!!

Posted 2022年9月16日 by メガネのジンノ

 

 

 

先日、ふらっと寄ったコンビニで激アツ商品を発見!!

 



大好きな飴のひとつ。塩レモン飴

 

まぁ、これ自体はどこにでも売ってるし、レアと言う訳でも何でもないんですが、今回は値段が激アツだったんです!!

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

半額!!

 

 

コンビニで半額商品見つけると必要以上に嬉しくなるのは私だけ??笑

 

 

夏の終わりのこの時期は塩系のアイテムを売り切りたいんでしょうね、、、、

 

 

しかしながら、季節関係なく年中無休で塩レモン飴を食べたい私にとってはチャンスでしかない!笑

 

 

 

と言う訳で、、、、

 

 



買い占めましたwwww

 

 

メガネの仕入れでもそうですけど、イケると思ったら買い占める癖は何とかしないといけませんかね笑笑

 

 

 

とりあえずしばらくは飴に困る事は無いでしょう。笑笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、メガネもJACQUESMARIEMAGEから激アツ品の入荷がありました!!

 

 

 

タイトルにも書いてますが、あの超人気モデル【JULIEN】が満を持して再入荷致しました!!!!!

 

 

JULIENと言えば、今年の始めにリリースされるや否や、オーダー殺到で一瞬にして日本中から消え去ったというJACQUESMARIEMAGEの中でも伝説的なモデル。

 

完売後もかなりの頻度で在庫問い合わせを頂いてましたが、泣く泣く断り続ける事、約8ヵ月。。。。

 

 

無いと分かっていても諦めきらず、メーカーにはダメ元でオーダーしてましたが、正直、再入荷する保証もないまま過ごしていました。。。

 

 

 

そして、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

ついに、、、、、、、

 

 

待ちに待った逸品がやって来てくれました!!!

 

 

 

 

しかも2色!!!

 

 

 

こりゃ注目度かなり高いですよ!!!!

 

 

 

それでは詳細チェックしていきましょう!

 

 

 

 


model:JULIEN


size:47□22


¥88000(税込)


 

colorは 上:ARGAYLE 400本限定


          下:CHARCOAL 350本限定


 

 

テンプル側はこんな感じ。

 



 

どちらも非常に高級感のあるカラーリングですよね^^

 

ラグジュアリーブランドに相応しい品格を感じます!!

 

 

 

 

 

 



ARGAYLE

 

大きなくくりで言えば、べっ甲柄の仲間でしょうが、世間一般のべっ甲柄よりも透明感や高級感を感じさせてくれます。

テンプルは内側に美しい彫金の芯金が透けて見える仕様。

置き姿や、掛けた時にチラッと見える芯金のエロスは他に類を見ません。

 

 

 





CHARCOAL

 

クリアグレーの生地をマットで仕上げております。表面はマットですが、側面や裏面はポリッシュにする手の込みよう。

この辺りのコダワリはデザイナーの人柄を感じるところです。

 

こちらのCHARCOALは外側にテンプル芯の透かしが来ますので思わず二度見されちゃうくらい華やかなオーラを纏います。

 

 

 

 

 

 

両者共に甲乙つけられない魅力を持ちます!!

 

いつまで見比べて頂けるか分かりませんが、せっかくなら見比べて惹かれた方をお選びください^^

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG