JACQUESMARIEMAGE ZEPHIRIN47 在庫状況

Posted 2023年6月3日 by メガネのジンノ

【JACQUESMARIEMAGE ZEPHIRIN47 在庫状況】

 

 

 

 

 

先日、こんな出来事がありました。

 

 

私が名古屋のデパートで買い物していたら、突如アラブ系の外人さんが声をかけてきました。

 

『キミのメガネ、カッコイイね』

 

その時私が掛けていたのはJACQUESMARIEMAGEでした。

 

 

日本人でいきなりメガネ褒めてくることは滅多にないので、嬉しいと同時に驚きながらも、ふとその外人さんの顔を見てみると、なななんと!!

 

 

その人もJACQUESMARIEMAGE掛けてるじゃありませんか!!

 

JACQUESMARIEMAGEが生んだ国際交流。笑笑

 

 

 

全身高級品でめちゃくちゃ大富豪っぽい雰囲気醸し出してるアラブ人でしたが、そんな人たちもリッチなメガネと言えばJACQUESMARIEMAGEになるんだなー^^

 

 

改めてJACQUESMARIEMAGEが世界のセレブリティから注目されてるんだって事を肌で感じたお話でした♪

 

 

 

せっかくなので、その外人さんにメガネのジンノのインスタも教えといてあげました笑笑

 

そのうち買いに来てくれないかなーwww

店ごと買われちゃうかなーwww

 

銀座に住んでるって言ってたから多分来ないけどw

 

 

 

 

と言う訳で、この流れはJACQUESMARIEMAGE紹介しないとおかしいので、今日は探されている人がめっちゃ多いこのモデルの在庫状況をチェック^^



JACQUESMARIEMAGEの中でも説明不要の人気モデルZEPHIRINの大きい方のサイズZEPHIRIN47です。

 

数か月前に公開された映画バビロンでは主演のブラットピットがこのZEPHIRINを着用した事で人気に拍車がかかりましたね。

 

ファンの皆様もZEPHIRINはなかなかお目当ての色に巡り合えずにいる方も多しでしょうが、我々小売店も各店で在庫の奪い合いなのでなかなか潤沢にストックするのが難しい現状。。汗

 

 

 

そんなZEPHIRIN47を今なら3色の中からお選び頂けます!!

 

3色って言うと少ないような気になっちゃうかもしれませんが、激しい奪い合いの中でこの3色を用意できたのはなかなかの快挙なのですよ!!

正直、結構奇抜な色は、躊躇して仕入れないお店もあるので在庫が残ってる場合もありますが、今回の3色のように実用性高めのカラーはどのお店も欲しいに決まってるので本当に仕入れが困るんですよ。。。

 

 

必死の想いでゲットした3色の詳細は下記の通りです。

 





NOIR9

安定の黒。

飾りはシルバー。

 





WHISKEY

一目惚れする人が多い色。

10㎜生地が生み出す深みのある色合いはどう見ても美しい。

 

 





BEIGE(ベージュ)

ベージュとは言いますが、ほぼクリア。

これからに季節は特に押さえておきたいクリアフレーム。

 

 

 

実は奇跡的に各色2本ずつ仕入れることが出来たんですが、入荷してすぐ、ブログ掲載前にキレイに1本ずつ売れまして残りはどの色も1本です。

 

 

元々お探しだった方、今回のブログで一目惚れしちゃった方、次回入荷を待っている余裕はありませんし、そもそも次回入荷があるとも言い切れません。汗

 

JACQUESMARIEMAGEはで有ったら即行動。でお願いいたします。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG