JACQUESMARIEMAGE『TORINO』店頭で1番デカいサイズです。

Posted 2022年8月5日 by メガネのジンノ

 

 



レゴランドして来ました^^

 

 

家からも近いし、1DAYパス買うより年パス買った方がコスパ良いんじゃね??

 

と思って年パスの値段調べてたら、何と今なら20%オフとの事!!

 

そうなると迷う理由は無いので、即購入。

 

 

年パスあれば水族館の方も入れるのでせっかくだからそちらにも入場♪

 



保育園児はとても楽しそう^^

 

 

途中から雨がザーザー降ってきたので今回は早めの撤退しましたが、年パスだから気にならない♪

 

 

初レゴランドで分からない事だらけなので詳しい方居ましたら情報提供お願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

子供が楽しめるレゴランドに行った翌日は大人が楽しめるメガネの話題をご用意しております。

 

今日のネタは大人の中でも、体のデカい大人がターゲット。

 

 



人気沸騰のJACQUESMARIEMAGEから入荷実績のないモデルがやって来ました!!

 

 

TORINO


54□20


¥88000(税込)


 

 

デザイン的には割とベーシックなウェリントンシェイプですが、注目点は【サイズ】

 

 

54□20と数字だけだとピンと来にくいと思いますが、一言で言えばデカい!!

 

現在、店頭には50本近いJACQUESMARIEMAGEコレクションが並んでいますが、その中で1番デカいサイズです!!

 

 

大き目メガネお探しなら迷わずチェック!!

 

 



 

どれだけ顔が大きくてもこのサイズなら大丈夫!!!!

力士クラスでもよっぽど大丈夫!!!

 

 

入荷カラーはブラックとべっ甲の2色。

 





color:Vanta

世界限定500本

 





color:Havana5

世界限定450本

 

 

両者共、テンプルの一部がバイカラーになっていてそこがまたオサレ。

 

 

 

 

いつもメガネが小さくて困る。。

 

そう思っているあなた!!

 

是非一度ご試着ください。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG