Mr.Gentleman最新作『PATRICK』デビュー!

Posted 2022年8月6日 by メガネのジンノ

 

 

商品紹介の前にみんな大好き車のお話^^

 

お客様の素敵な愛車を撮らせて頂きました♪

 



あーーーーーー欲しい!!!!!

めちゃくちゃ欲しい!!!!!!!

 

喉から手が出るほど欲しいゲレンデを見せてもらいました!!

 

新色の『オパリスホワイト』というカラーで、従来の白よりもさらに白い!!!!めちゃくちゃ白い!!!

ビッグボスの歯より白い!!笑笑

 

 

 

個人的にゲレンデと言うと、黒かダークグレーの二択だと決めつけてましたが、この色見たら価値観変わりました!!

オパリスホワイトかっこいい!!!

さすが、カラーオプションだけで40万円するだけの事はある。。。

 



目の覚めるような白にアクセントとして与えられたブラックのラインも素晴らしくカッコいいなー。。

 

納車は3年以上待ちとされるゲレンデ。。そもそもオーダーすら出来ないゲレンデ。。

 

私が運転席に座れる日は来るのだろうか。。。。泣

 

 

 

頑張って働こうw

 

 

 

 

新色のゲレンデに酔いしれてましたが、仕事に戻ればMr.Gentlemanの新作が気分を高めてくれました!!

 

 


PATRICK


47□24


¥55000(税込)


 

 

昨年リリースされた新機構『ツインブリッジ』を携えた新作。

 



交わっているようで交わっていない。まるで人間模様を描写したようなこのブリッジはシンプルながらもしっかりアクセントにもなるので、洒落たメガネ感をしっかり味わえると好評^^

 

 



デザインとしては割とベーシックなスクエアのスタイル。

 

こんな事書くと怒られちゃうかもしれませんが、展示会場で最初に見た時は、『何が良いの??』って思っちゃったんです。デザインも普通だしw

 

 

しかし!!!!

 

 

実際手に取って掛けてみると、あら不思議!!

 

このシンプルなデザイン故に際立つツインブリッジの存在感とか、セルとメタルの異素材感がめちゃくちゃ良い感じに表現されてて一瞬で見直しましたww

 

 

乗らなくても分かるゲレンデのカッコよさとは違い、掛けて初めて分かる良さがあるメガネです!

 

なので、ぜひ掛けてください。

 

 

 

カラーは3色!

 



マットデミ×マットブラック

 



ストーンブラック×ゴールド

 



マットスモーキーブラック×シルバー

 

 



まず掛ける。

話はそれから。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG