JACQUESMARIEMAGE【特別な1本】

Posted 2023年3月6日 by メガネのジンノ

今日もまたお礼から^^

 



ひゃーー美味しそうなイチゴ!!!!

 

T様が持って来て下さったのはご覧の通り美しく色付いたイチゴ^^

 

これは嬉しいなー!!!秒速で完食しましたwww

言うまでもないですが、見た目通りに美味でした!!

 

 

Tさま、お気遣いいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はタイトル通り【特別な1本】をご紹介します。

 

 

名実ともに一気にトップへと駆け上がったブランド【JACQUESMARIEMAGE】

 

日本国内はもとより、海外からも多数の問い合わせを頂戴するほどにその人気っぷり。

 

 

しかしながら、日本国内での取り扱い店舗は35店と、需要に対して決して潤沢とは言えない供給量なのもまた事実。

 

 

 

ただでさえ取扱店が少ない中ですが、今日ご紹介したいアイテムは更に希少!!!!

 

 

なんと、35店舗の中で販売成績の良いわずか6店舗だけが仕入れの権利を得られる超限定コラボアイテム。

(その6店舗に選んで頂けたことはちょっとした自慢^^)

 

 

 

それがコチラ。


EVANGELIE SMYRNIOTAKI


×


JACQUESMARIEMAGE


model:SELINI


size:57□17


¥110000(税込)


 

 

EVANGELIE SMYRNIOTAKI(エヴァンジェリー・スミルニォタキ)とは、あのSERGIO ROSSIのアーティスティックディレクターとしても知られるファッション業界のスターの一人。



EVANGELIE SMYRNIOTAKI

 

 

世界トップクラスのブランドを手掛けているだけの事はあって、世界観がスゴイ。。。

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

JACQUES MARIE MAGE(@jacquesmariemage)がシェアした投稿






このモデルを着用しているインスタ投稿があったので載せときます。

着用イメージになれば幸いです。

 

 



誰もが二度見してしまうような圧倒的存在感。。。

 

これだけ攻めた作品を作れることもすごいですが、世界の一流たちと次々にコラボを実現させていくJACQUESMARIEMAGEのパワーにもまた驚かされます。

 

 





細々した構造のウンチクを語るよりも、圧倒的な存在感と希少性をお楽しみください。

 

 

 

入荷本数は4本。

しかしながら、ブログ掲載前に2本旅立って残りは2本。

 

各色ともに日本に入ってきているのは5本以下だと思います。

追加入荷は100%ありません。

 





Black  153/300

 





Umber  06/150 まさかの一桁ナンバーゲット。

 

 

 

もちろんメガネなので掛けて頂きたいですが、日本中探しても持っている人はほとんど居ませんのでコレクションとして所有しても価値のあるアイテムだと思います。

 

 

どうぞお手に取ってみてください。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG