BJ CLASSIC 人気どころの在庫補充完了!!

Posted 2023年3月8日 by メガネのジンノ

 

 



風は無い。

 

雲一つない青空で気温は快適。

 

文句のない環境下で挑んだゴルフもやっぱりいつも通りのスコアで終わる笑

 

17番まではそれなりに頑張ってたのに、18番で突如狂い始めた。。

 

ティーショットは右がセーフと分かっていながら左に引っ掛けてOB。

セカンドは特設ティーから果敢にもドライバー握ってOB。。

この時点で心は折れまくってるのに、続けざまにシャンク。。。

 

狂い始めたのが最終ホールだったからまだ良かったのかもしれないが、なぜに同じ人間が同じようにやってるのにここまで差が出るのか本当に謎。

 

ゴルフって奥が深すぎる。。

だから辞められないwwwww

 

とりあえずボールが減ってきたので買いたさねばw

 

 

 

 

 

 

さてさて、私のゴルフボールは減る一方ですが、仕事に戻ればしっかり商品が増えてました^^

 

 



これ全部、本日入荷したモノです^^

 

BJ CLASSICのぶっちぎり1番人気モデル【COM-510】がドサッと入って来ました^^

 

 

新作ももちろん魅力的ですが、このCOM-510に関しては、新作が次々リリースされようがお構いなしで売れている、まさに【ベストセラー】

 

メガネのジンノでもこのモデルを常時1番たくさん在庫持つようにしてますので、COM-510をお探しならメガネのジンノにお任せください!!

 

 

 

ご存知の方も居るとは思いますがCOM-510には3つのサイズ展開があって、S,M,Lとでも言いましょうかね。

 

メガネのジンノで主に取り扱ってるのがSサイズとMサイズの2つ♪

 

 

 

Sサイズは46□20女性小顔男性に人気。

Mサイズは48□21で一般的な成人男性や、ちょっと大き目サイズで掛けたい女性にもオススメ。

 

 

 

 

今日入荷してきた分はSサイズが8本、Mサイズが4本。

 



これが今日入荷した分のSサイズのCOM-510NT

 



こっちがMサイズのCOM-510N NT

 

 

今日の入荷は12本ですが、元々店頭にも有った在庫と合わせると両サイズとも10本以上並んでいますので選びたい放題です^^

 

 

ちなみに、、、、

Sサイズは品番がCOM-510NT

Mサイズは、510の後ろにNが1つ付いて、COM-510N NT

 

マメ知識なので覚えておいてくださいねw

 

 

 

 

最後に、このCOM-510シリーズは星野源さん石原さとみさんなどのビッグネームも着用していたモデルですのでそちらもまた覚えておいて損は無いかと!

 









 

素敵です!!!!!!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG