JACQUESMARIEMAGE【DEALAN】カラー【OAK】

Posted 2022年5月25日 by メガネのジンノ

 

 

 

来たる6月1日、レクサスの新型RXがオンラインで発表されるんですって^^

 

 



 

事前のチラ見せ画像でもカッコいいのは確定的って感じかなー!!

 

どう見てもオーダー入りまくりで納期が長くなりそうな気配。。

1年待ちとか普通なんでしょうねー。。

私には関係ないけど笑笑

 

 

 

自分で買うわけじゃなくても車の新型発表って楽しいですよね^^

そんなお話でしたwwwww

 

 

 

 

 

 

さて、新型RXが発表される6月1日と言えば、クドイようですが

JACQUESMARIEMAGE値上げが行われる日でもあります。

 

やはり値上げ前の駆け込みもあって、ここ数日JACQUESMARIEMAGE目当てのご来店がめちゃくちゃ多い!!!!!

 

今週末が値上げ前最後の土日ですので、更なる来客が予想されます。

検討中の方はとにかくお早めに^^

 

 

よし、と言う訳で今日もJACQUESMARIEMAGEの未紹介アイテムをチェックしていきますよ!

 


model:DEALAN


color:OAK


size:50□20


serial:208/400


¥82060(税込)



 

モデル【DEALAN】自体は何度かアップしたんですが、このカラーOAKはブログ初登場!!

 



言葉で説明するにはちょっと難しいカラーですよね。汗

 

べっ甲と言う訳でもないし、ウッド調と言う訳でもないJACQUESMARIEMAGE独自のカラー。

洒落た色って事は間違いのない事実です!!!!

 

このカラーのアイテムは生産されてから少し時間が経っているので、現在流通している量も結構少ないんですよ♪

先日も別のモデルでこのカラーのアイテムをブログで載せたら、ずっと探してましたがなかなか見つからず困ってましたって東京の方から連絡いただいたりしましたよー

 

JACQUESMARIEMAGEは生産本数の上限に達したら再生産はしませんので、発売開始直後が最も流通量が多く、日が経つにつれて入手困難になりますので、出会った時がチャンス!

 



レンズはフレームと近いトーンのブラウンが入っていてまとまり感がありますが、無色のレンズ入れても普通に使いやすいでしょう♪

 

 



肌に近い色ですが、これだけのボリュームがあればさすがに目立ちますねww

 

JACQUESMARIEMAGEお求めの方で、目立たない方がイイって人は多くないと思いますがwwww

 

 



このモデルに限ったことではないですが、テンプルエンドには日本製を意味する【和】の刻印も入ってますのでぜひご覧ください♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG