中村獅童×クロムハーツ

Posted 2022年5月24日 by メガネのジンノ

 

 



 

広告で出てきたRIMOWAの時計ケース、カッコいいなー。。。

 

どうやら限定品らしい。

 

 

値段次第では買っちゃおうかなーと思って調べたら、、、、、

 

 

 

 

25万円。。。。。

 

 

 

うん。やめとこう。笑

 

 

 

 

時計に25万は出せても、ケースに25万は出せねーwwwww

 

 

 

いつかケースに25万出せる男になりたい笑

 

 

 

 

 

 

さて今日はケースにも余裕で25万出せちゃう俳優さんの着用メガネについてのお話^^

 

 



渋いなー!!!!!!!!渋すぎるなー!!!!!!

 

中村獅童さん!!!!!

 

 

 

今年で50歳を迎える中村獅童さん、色気が増してますよねー!!!

 

 

そんな獅童さんの目元に光るのは【クロムハーツ】ですよ!!

 

 



クロムハーツの中でも、ギラギラ感を抑えた大人っぽいデザインがめちゃくちゃウケているモデル【SLUNTRADICTION】を着用されてます!

 

これくらいの年齢の人が掛けるとマジでカッコいいなー。。。。。

 

変に若作りするわけじゃなく、この歳だから出せる雰囲気を活かしてるってのがステキ。。

 

 

 

実は、このSLUNTRADICTION、世界中でかなりの人気を博しているモデルでして、各ディーラーも在庫の取り合い状態。。。

故にオーダーしても入荷まで時間がかかってしまう事がしばしば。。。

 

 

そんなSLUNTRADICTIONが今なら、ド定番のブラック×シルバーを含めて3本用意出来ています!!!

 

 

在庫カラーは、

ブラック×シルバー

ネイビー×ゴールド

クリアグレー×ガンメタ

 

です!!

 

 

 

 

おとなの事情で商品の写真は載せられないのでご了承ください。

 

 

 

 

何はともあれ、大人の魅力が溢れ出るモデルSLUNTRADICTIONが再入荷しましたよってお話でした^^

 

 

 

読者の大人男性の皆様もメガネの力で色気を増し増しにしちゃってください!!!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG