JACQUESMARIEMAGE【DEALAN】在庫状況

Posted 2023年6月10日 by メガネのジンノ

【JACQUESMARIEMAGE【DEALAN】在庫状況】

 

 

皆さん、ブレイブボードってご存知ですか??

 

名前は聞いたことなくても、見た事ある人は多いと思いますよ♪



コレです。

 

スケボーみたいな感じですが、左右の足をツイストするような動きでクネクネしながら乗るアレですw

 

子供達がよく乗ってるの見た事ありますよね^^

 

 

 

 

こんなの流行ったのは数年前の事ですが、今になってこのブレイブボードを我が子も欲しがったので、買ってみましたw

 

 

子供に教える前に親が乗れないと話にならないと思って、自ら乗ってみました。

 

 

が、、、、、、

 

 

これがまた難しい。。。汗

 

 

子供達はあんなスイスイで乗ってるから楽勝かと思いきや、スノボ経験者の私でそう簡単にはいきませんww

 

 

こりゃ特訓が必要。ってことでしばらくは夜な夜な、いい歳こいたおっさんがブレイブボードの練習をしてると思いますがが、不審者と思って通報しないよう宜しくお願い致します。笑笑

 

 

 

 

 

さてさて、ブレイブボードは初心者でもメガネ屋としては中級者くらいなので、ココからは軽快に書き進めていきますw

 

 

今日はご要望の多かったカタログ的な内容にします!!

 

 

JACQUESMARIEMAGEを取り扱うようになって約1年半。

 

有難い事に愛知県内に限らず他府県からのご来店や通販の依頼もかなり多い^^

 

 

そんな状況なので、来店前に在庫状況が知りたいとの要望も多々頂きます。

 

なにせ在庫の移り変わりが激しいブランドですので常にリアルタイムの在庫をお知らせは出来ませんが、とりあえず今日の時点の定番モデル【DEALAN】の在庫を一通りお見せ致します^^

 

 



各カラーの詳細は後述しますが、現在8色をストックしております。

どれも1本ずつの在庫ですので、無くなり次第終了となりますのでご理解ください。

 



テンプル側はこんな感じです^^

 

 

 

それでは上から順に1色ずつアップにして見て行きましょう!!

 





HAVANA6

 





BLOODSTONE

外側はブラック。テンプル内側がダークレッドになっております。

 





BELUGA

こちらも外側はブラック。テンプルの一部がクリアで抜いてあります。

 





Beige

 





Lava

 





Vert

半透明のグリーン系

 





Argyle

 





Camel

 

 

 

今は定番カラーから派手目なカラーまでバランスよくラインナップ出来ております!!!

 

先述通り、全て1本ずつの在庫ですので気になる方はお早めにお願い致します^^

 

通販も可能です。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG