JACQUESMARIEMAGE 【ASCALI】マットブラック

Posted 2023年6月9日 by メガネのジンノ

【JACQUESMARIEMAGE 【ASCALI】マットブラック】

 

 

 

 

また人気が爆発しそうな車が発表されましたねー!

 

 



レクサスGX日本導入決定ですって!!

 

プラドのレクサス版で、動画内でも言ってますが、ランドローバーのディフェンダーと真正面から対抗するようなオフロード感バリバリの1台。

 

 



この武骨な感じ!!!

LXとはまた違った野性味を感じますよね!!!

 

こりゃ男心くすぐられまくりのフォルムですが、こんなのに女性が乗ってたら逆にカッコよくて惚れそうww

 

 

やっぱりこの力強さって人を惹き付けるコンテンツのひとつなんだなーって実感していた矢先、めちゃくちゃ武骨で力強い、まさにGXのようなメガネが届きました^^

 


モデル:ASCALI


カラー:VEDAR(マットブラック)


サイズ:49□23


¥112200(税込)


 

 

 

 

思わずGXのようなメガネと言いたくなる気持ち分かってもらえますよね?^^

 



JACQUESMARIEMAGEと言うブランド自体が力強いメガネ作りを得意としているのは周知の事実ですが、このモデルASCALI(アスカリ)はその中でも抜きんでた強さ・武骨さを持ち合わせます。

 

極太にカクカクボディ。たまんねー!!!!!

 



しかも今回用意できたのは、マットブラックと言う事もあって、より一層の存在感を与えます^^

マットブラックのボディに合わせて、アイコンでもあるアローヘッドはブラックアウトさせているあたりがまたカッコイイ。

 



極太のテンプルもマットブラック一色で潔く仕上げられております。

 

表面は360°どこから見てもマットな質感ですが内側を覗けばひと工夫が♪

 



見てください!

内側は敢えてのポリッシュ仕上げ!!

 

この二面性はヤバいですよね!!!!

 

 



蝶番もゴツくてタフな7枚モノで見た目だけでなく構造自体も重厚に。

 



いやー、カッコイイ!!!

これは絶対にカッコイイ!!!!

 

 

JACQUESMARIEMAGEですので、もちろん生産本数は限られています。

 

故に、入荷は1本のみです。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 


 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG