JACQUESMARIEMAGE【DEALAN】新色登場!

Posted 2022年8月22日 by メガネのジンノ

 

昨夜、急にコレが食べたくなってコンビニに向かいましたw

 

 



 

以前にも1回ブログで紹介した事あるアイスですが、コレが全然売ってないんですよ。。。泣

 

 

コンビに何軒もハシゴして探さないと見つからない事もしばしばですが、昨日は超ラッキー!!

 

家から1番近いセブンで発見!!!しかも最後の一個!!!

 

見つけた時の喜びはちょっとした宝くじ当たるより上ですよwwww

 

 

こりゃ日頃の行いが良いとしか思えませんね笑笑

 

 

 

そんな日頃からよい行いをしている私の元へは、よいメガネもたくさん舞い込んでくるわけですよ!!

 

 

JACQUESMARIEMAGEからまたまた新色!!

 

今回は刺激的な色ですよー!!!!

 

 


model:DEALAN


size:50□20


¥93500(税込)


 

colorは 上:VOLVOX(152/350)


             中:DAHLIA(201/350)


            下:VINCA(50/150)


 

どうですか!?刺激的でしょww

 

ブルーが特にインパクトあるのでそっちに目が行きがちですが、他の2色も全然普通ではないですからね!!笑笑

 

 

 

1色ずつ見ていきましょう!

 





VOLVOX(152/350)

 

ボルボックス。なにそれ?と思って調べてみたら、、、



緑藻の一種と出てきました笑

 

よく分かんないけど、緑色した生物らしいですww確かにカラー名としては納得ですが笑

 

 

まぁ、そんな事はどうでもよくて、メガネとしてもなかなか珍しい色ですよ^^

 

一言で言えば緑なんですが、ちょっとくすんだ感の色味がとてもオシャレ!!

 

写真でもなんとなくは伝わると思いますが、全体が均一な色味じゃなくて、フロントもテンプルも色の濃淡が所々で違っているのでその辺りもじっくりご覧ください!

 

 

 





DAHLIA(201/350)

 

コチラもカラー名は聞きなれない単語。。

と思って調べたら、、、



ダリアでしたww

 

ただ、英語の読み方が分かんなかっただけ笑笑

Hが邪魔なんだよwwww

 

コチラはカラー名から連想できる通りの淡いピンクカラー^^

 

ピンクと言ってもかなり透明感も高いので、クリアフレームの応用編と言った感じ♪

昨今は、クリアフレーム人気もうなぎのぼりなので、即完売の気配も感じます!!!

 

 

 





VINCA(50/150)

 

この色はカラー名の由来とかそんな問題じゃなくて、好きか嫌いかハッキリ分かれそうですよねw

 

でも流れで一応調べました。

 



VINCAも植物でした^^

 

ただ、花を余裕で超える鮮やかさに仕上がってますよね笑笑

 

それがまた良いのかww

 

 



ちなみにこのVINCAだけ生産本数も世界で150本とかなり少ない上に、シリアルナンバーも50とキリがイイ!!!

 

ガッツリ使うようにゲットしても良いですが、コレクション用として持っておいても良いかもしれませんね^^

 

 

 

 

 

 

と言った感じで、派手目な新色お届けしました♪

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG