JACQUESMARIEMAGE【SHERIDAN】新色3本追加!

Posted 2022年8月21日 by メガネのジンノ

 

 

 

 



 

一昨日、20本を超えるJACQUESMARIEMAGEの新作・新色が入荷しまして、早くもそれらを求めてご来店くださる方がたくさんいらしゃって嬉しい限り!!

 

しかしながら、みなさんの反応に喜んでうかうかしているとブログに紹介する前にどんどん姿を消してしまうので急いで書きます!!!

 

 

今日は新色のご案内!!!

 

 

 

JACQUESMARIEMAGEの中でも比較的ライトウェイトで掛け心地も軽快なモデル【SHERIDAN】に新色が3色追加!!

 

SHERIDANはその見た目のスマートさからビジネスシーンで使用されるユーザーも多いですが、今回の新色もまさにオンオフ共に使いやすそうな色でしたから必然的に注目度は高まるでしょう!!

 

 

 

それでは早速参りましょう!!

 

 


model:SHERIDAN


size:46□22


¥93500(税込)


 

colorは 上:MAQUINA(15/500)


             中:WHISKEY(7/350)


            下:JUNIPER(3/350)


 

 

カラーがステキなのはもちろんなんですが、今回の入荷アイテムはシリアルナンバーがどれも若い!!

7番とか、3番などの一桁ナンバーはなんか無駄に嬉しくなりますよね^^

当たり前ですけど、同じ番号はこの世に2本と無いですから、ナンバー買いしちゃってもいいレベルかもしれませんね♪

 

 

で、肝心のカラーですけど、三者三様でどれも素敵^^

 

定番の黒も登場しますがタダの黒ではないので後で書きます♪

 

 

 

それでは各色の全貌をチェック!

 





JUNIPER(3/350)

シリアルナンバー、3番。今まで入荷してきた全アイテムの中でも1番若い数字かな???

 

カラーはクリアグレーですが、グレーのトーンをちょっと濃いめに入れているので黒ブチに近いような存在感と清潔感を併せ持つ色味。

文句なしに素敵。

 

 





WHISKEY(7/350)

コチラはシリアルナンバー、ラッキーセブンの7。実に縁起がイイ。。

 

カラーはカラー名の通りでウィスキーのような色。

掛ける人の肌の色によって似合う似合わないが分かれるところですが、コレがすんなりハマった場合には相当オシャレに見えますよ!!!

 

 





MAQUINA(15/500)

 

どう見ても普通の黒でしょ。。

普通の黒ならそれはそれで使い勝手が1番イイので有難い話ですが、すこーーーしだけ遊び心が入ってまして、それはテンプルの内側!

 



写真じゃちょっと分かりにくいですが、テンプルの内側は黒を基調とした大理石調のめちゃくちゃラグジュアリーな柄になっております!

 

掛けてしまえば普通の黒ブチなんですが、何かのタイミングでチラッと顔を覗かせる大理石調生地。。

まさに能ある鷹は爪を隠す状態!!!

自己満足の極みのような配色ですが、このさりげなさが逆にカッコいいと感じる人も少なくないのでは!?

 

 

 

 

と言った感じで3色の新色を含め、現在店頭ではSHERIDAN豊富に取り揃えております^^

 



 

 

 

 

SHERIDAN以外もJACQUESMARIEMAGE在庫モリモリあります!!!



 

JACQUESMARIEMAGEのことならメガネのジンノにお任せください!!!!

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG