JACQUESMARIEMAGE【SCHINDLER】ラスト1本

Posted 2022年7月30日 by メガネのジンノ

 

 

まずは御礼から^^

 



ご家族で贔屓にしてくださるH様に頂いたお菓子^^

 

甘党の私は大喜び!!

ペロッと食べちゃいました^^

 

眼鏡お求めくださった上に差し入れまで下さるなんて優し過ぎます!!!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

よし、私からは、甘いお菓子とはいきませんが、熱い情報をお知らせさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

もう毎日のように在庫の有無など問い合わせを頂くJACQUESMARIEMAGEですが、その中でも特に問い合わせの多いモデルのひとつで上げるべきなのが

 

【SCHINDLER】です。

 



 

今めちゃくちゃ注目されてる【フレンチビンテージ】のデザインですから人気が出るのも当然。

サイズは44□25と小ぶりな作りながら、オリジナルの10㎜生地が生み出す唯一無二の存在感は健在!

 

 



非常に珍しい球状の蝶番を用いるなど、構造的にもかなり凝った仕様になっております!

 



ノーズはクリングスタイプでチタンパッドを標準搭載。

このボリューム感あるデザインにしては掛け心地もかなり優れています!

 

 





【LAVA】とよばれるコチラのカラーはコントラストのしっかりとしたべっ甲柄をベースに、テンプルはゴールドの芯が透けるようにデザインされています。

 

 

 

 

全国的にもかなり奪い合いになっているモデルですので、我々も発注した数が全部ゲットできるとは限らない中、奇跡的に3本ゲット!!

 

 

しかし、写真撮る前に1本はすぐ売れて、残りは2本。。

 

 

こうやってブログ書いてる間にまた1本売れてラスト1本になってしまいました。。。汗

 



 

ちなみに他のカラーは全て完売しております。。

 

LAVAもラスト1本で、メーカーの在庫も現状ゼロとの事なので、この店頭の1本が最後の砦です!!

 

 

気になる方はお早めに。

 

 

 

ありがとうございました

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG