JACQUESMARIEMAGE×JEFF GOLDBLUM

Posted 2022年7月29日 by メガネのジンノ

 

 



グダグダな展開の前半を終えて、100叩きを覚悟してスタートした後半1ホール目でバーディが取れると、その後の流れはイイ!!

 

やっぱり流れを変えるポイントって大事ですね^^

 

 

 

 

15番で再びバーディを奪い、このままいけば30台で回れるんじゃね?と思ったその直後。。。

 

 

トラブル発生。。

 

 

 

あれ?????

 

 

 

スマホが無い。。。。。

 

 

カートに置いてあるはずのスマホがどこ探しても無い。。。

同伴者の荷物も全部確認してもらったが、どこにも無い。。

こりゃ、どっかで落としたな。。。。。。

 

スマホに頼りがちなこのご時世、スマホ紛失はこんなに心を乱すんですね。。

 

 

プレイの妨げになるのでスマホ捜索は後回しにしてゴルフを続行しますが、そこから見事にスコアも崩れます笑笑

 

 

 

結果的には、ラウンド終了後にコース内を見て回ったら落ちてたので一件落着したんですが、スマホの重要性ゴルフはメンタルスポーツだと言う事を再確認した1日でした^^

 

 

 

 

仕事に戻れば定期購読している雑誌LEONが届いてたので熟読してたら気になるページを発見!!

 

 



ジェフ・ゴールドブラムさん

初代ジュラシックパークにも出てましたね^^

 

めちゃくちゃ渋いオジサマですが、目元を彩るアイウェアはJACQUESMARIEMAGEを愛しているんですよ^^

今回の雑誌掲載写真もJACQUESMARIEMAGEです♪モデルはENZOですね^^

 

 

 

実はこのジェフ・ゴールドブラムさんとJACQUESMARIEMAGEがコラボしたアイテムも発売されているのはご存知でしたか???

 

 

それがコチラ!

 





モデル名は【JEFF】

 

天地幅は深くなり過ぎないように抑えた横長のウェリントンシェイプ。

 



カラーは、【Shadow2】と言って、ブラックボディにゴールドの装飾を施した仕様。

 



サングラス仕様で展示しておりますが、クリアレンズで日常的なメガネとして使うのも全然アリ!

 

実はこのモデル、以前にも1度だけ入荷した実績があって、その時はすぐ売れました。

 

世界500本限定だし、もう入荷は無いだろうと諦めていたところ、奇跡的に1本だけ用意出来ました!!!

 

 

ちなみにシリアルナンバーは366/500です^^

 

 

今店頭に並んでいるJACQUESMARIEMAGEコレクションな中で最も天地幅の浅いシャープなモデルでもあります。

 

この手のスタイルが好きな方は是非チェックして下さい♪

 

 

 

JACQUESMARIEMAGE


model:JEFF


size:51□22


color:Shadow2


366/500


¥93500(税込)


 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG