JACQUESMARIEMAGE【SHERIDAN】個性派カラー

Posted 2023年4月2日 by メガネのジンノ

今や、メガネのジンノのメインブランドとして君臨しておりますJACQUESMARIEMAGE

 

 

 

いろいろな想いを持って買いに来て下さるんですが、特に多き聞こえてくる要望が、、、

 

『人とは違うメガネが欲しい』との声。

 

 

そりゃそうですよね。シリアルナンバー入りで流通量も少ないモノなんですから、みんなと一緒がイイって人には響かないですよねw

 

 

 

そんな要望に応えるべく、人とは被りにくいカラーも積極的に仕入れる様にはしてます^^

 

 

先日仕入れたこんなアイテムもまた、人とは違うモノをお求めのお客様の元へ旅立ちました!

 



ASCARIのcolor:VINCA

なかなかのカラーですが、入荷後わずか数日で完売。。



しかもレンズは、世界一美しい調光レンズとも噂されるZEISSの調光ブルーで個性ぶち抜けてます!!

 

 

もちろん万人がこの手のカラーをお求めじゃないって事は重々承知してるので黒やべっ甲などレギュラーカラーも当然仕入れてますが、意外にも個性はカラーの方が完売スピードが速いのもまた事実^^

 

 

 

そんな訳で、今日はJACQUESMARIEMAGEの個性派カラーモデルを1つ仕入れたのでお披露目^^

 

 


model:SHERIDAN


color:MARIGOLD


46□22


¥99000(税込)


 



SHERIDANは日常的にも使いやすいデザインと言う事もあって、ブラックやブラウンをビジネスでもお使いいただく事が多いモデルですが、このカラー『マリーゴールド』はなかなかクセがありますよね!!

 



装飾はゴールドで、全方位マリーゴールドカラーに仕上がってます。

 



どんなレンズを入れるかによって派手さレベルもコントロールできるので、その辺りはバッチリご提案させていただきます!!

 



人とは違うアイテムに心惹かれるタイプの方は要チェックでお願いします^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG