BJ CLASSIC【JAZZ】限定色入荷!!

Posted 2023年4月1日 by メガネのジンノ

 

 

私の大好きなアイツと再会出来ました!!!!

 

 

 

 

 



ダンディー!!!!!!

 

昨年、ふらっと寄ったセブンイレブンで初めて遭遇したダンディの美味しさに惚れこんでしまい、コンビニに寄る度に探しましたが、ビックリするくらい見つからなくて、何十回も探しましたが結局3回くらい食べたっきり数か月出会えず。。。

 

 

そんなダンディですが、どうやら季節物のようでしばらく流通ストップしてたみたいですが、最近また販売再開したらしい!!

(私が以前からダンディダンディ言ってたのを知ってくださってるコンビニのオーナー様がわざわざ教えてくれましたww)

 

 

 

と言う訳で、早速買いに行きましたがやはり美味い!!!

 

少なからず私が知る限りのモナカアイスで1番美味しい!!!!

 

気になる方は是非ご賞味ください^^

 

 

 

 

 

さてさて、今日は皆さん大好きな【限定モノ】のご案内を致します!!!

 

 


BJ CLASSIC


JAZZ


46□21


マットブラック(限定色)


¥39600(税込)


 

 

 

 

BJに関心を持っていただいた方なら1度は耳にしたことは有るであろうモデル【JAZZ】

 

ビルエヴァンスを始めとするジャズメン達が愛したモデルをモチーフにデザインされたJAZZは発売以来、継続的な人気を維持し、今やBJを代表するアイテムになっております!!

 

 

そんなJAZZにこの度投入されたのが限定色【マットブラック】

 

 

レギュラーカラーで有っても不思議ではないカラーですが、今回の生産数は僅かに数十本とかなりの少数生産。。

 

 

当然ながら我々も1本仕入れるのがやっとなので、完売後の再入荷は出来ない旨ご理解ください。。。

 

 



外側はマット仕上げですが、内側はポリッシュ仕上げになっています^^

 

外と内で表面処理の方法を変えるのは当然ひと手間掛かりますが、この手間がカッコよさに直結するわけですね!!

 

 



JAZZと言えば、この特徴的なテンプルデザインも魅力。

もちろんテンプルもマット仕上げでシャレオツ。

 

 



 

限定色と言わずとも普通に売れていく商品ではありますが、どうせならこのアイテムの希少性を知ったうえでお求めいただける方の元に旅立ってくれればメガネ屋冥利に尽きます^^

 

 

BJお探しだった方、JAZZが気になっていた方、限定カラーに心動いた方、先着1名様限りですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG