JACQUESMARIEMAGEの仕入れに行ってきました。

Posted 2023年3月18日 by メガネのジンノ

 

 

昨日はタイトル通り、JACQUESMARIEMAGE新作仕入れの為、東京に行って参りました。

 

 



たまには飛行機で行ってみようかなー。なんて気持ちもありましたが、結局新幹線でw

 

金曜だからなのか、割と人が多い印象。

 

マスクは着用自由になったとは言え、90%以上の人がマスクしてますね。

 

 



かく言う私も一応マスクで。

 

旅のお供メガネはJACQUESMARIEMAGEの【市川】で。

このカクカク感が好き。

 

 

ネットフリックスで映画を見ながら移動してたらあっと言う間に東京。

 

 

 

向かうは六本木。

 

 

展示会場の建物外観を撮り忘れましたが、室内の雰囲気をご覧ください。

 



こんな感じの洗練された空間で一組ずつ貸し切りで対応して頂きます。

 

全貌は写せませんでしたが、結構デカいスペースでかなり優雅です^^

 

 

 

肝心の新作情報ですが、現段階では写真を掲載することは出来ませんので、個人的な感想だけ述べておきましょうか。

 

当然ながら何種類かのモデルが発表された訳ですが、正直言って全部が全部良かったとは言えません。

中には日本人が掛けるにはどうやっても難しいものも含まれていたのでその辺りはスルー。。

 

しかしながら、『コレはイケる!!』と思ったモデルもあって、そこにはかなり強気なオーダーをかけてきました!!!

 

例えば、今回の新作で1番人気のモデルは他の取扱店もかなり注目していた様子で、複数本オーダーかけていたお店も有ると聞きましたが、やる時はやるメガネのジンノはそれを越えて日本で1番の数でオーダーしてやりましたよ!!!!

 

自分自身でも試着してみて、かなりの使いやすさを実感したのでまず間違いないでしょう!!自分用でも掛けよっかな^^

 

ただ、入荷はまだまだ先になるので気長にお待ちください。。汗

 

 

 

 

 

 

その他、今後ますますJACQUESMARIEMAGEの人気が過熱しそうなネタも仕込んできたので今年もガンガンいきますよ!!!!

 

 

JACQUESMARIEMAGEのことならメガネのジンノにお任せください^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG