JACQUESMARIEMAGE大量入荷&レアカラーも来た!

Posted 2023年3月26日 by メガネのジンノ

 

 

この記事は本当なら昨日書きたかったのですが、昨日はおかげさまの大忙しで書く暇が全く無かったので今日に持ち越しました。汗

 

 

 

 

何故昨日書きたかったかと言うと、昨日このブツが届いたから!!

 

 

 



ハイ出ましたー!!

 

お馴染みのこのゴージャスケースでお分かりですよね^^

 

JACQUESMARIEMAGE大量入荷です!!

 

 

今回も20本を超えるアイテムがやって来ましたよ♪

(昨日速攻で5本は旅立ってますが。。。。)

 

 

軽く集計してみましたが、2023年始まってまだ3カ月ですが、もう余裕で100本以上仕入れてましたw

ナイスペース^^

 

 

それだけの数仕入れているにもかかわらず、店頭在庫はいつも品薄状態なので、それだけ売れれるって事ですね!!

今年も勢いがスゴイや!!

 

 

今回の入荷では、人気モデルの再仕入れもしてますが、未入荷モデルや未入荷カラーもちょくちょく入っていましたので順次ご紹介していきます!!

 



とりあえず今回の入荷分を並べてみました♪

 

奥の方にひときわ目立つカラーが並んでると思いますが、それらが今日の主役!!

 

 


model:ASCARI(上) 106/150  49□23


model:ZEPHIRIN(下)    144/150  44□25


color:VINCA


¥112200(税込)



 

すんごい色ですよね笑笑

 

VINCAと言う花の色をイメージしたカラーは、誰もが二度見してしまう程の存在感を放ちます^^

 

 



360度どこから見てもすごい色。

 

 

万人ウケなど微塵も狙ってない。

刺さる人に刺さってくれればそれでイイ。

 

そんなメッセージ性を感じます^^

 

 



レンズカラーも何と表現したらいいのか分かんない色でブルーとレッドのダブルカラーで仕上がってます。

 

ある意味、JACQUESMARIEMAGEの唯一無二な世界観を感じさせてくれますよね!!

 

 

 

この手の奇抜系カラーは他人とかぶるのが嫌な人がお求めになるであろうと言う事を考慮し、それぞれが世界限定150本の少数生産となっております。

 

 

もちろんメガネのジンノでも各1本ずつの入荷で再入荷は有りません!!

 

 





テンプル芯がぼんやり透けて見える幻想的なサイドビューも是非お楽しみください。

 

 

 

こう言うカラーアイテムに限って瞬殺で売れちゃうなんて事もちょくちょくありますので、ビビっと来た方は迷わずゲットしてください!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG