JMM KELLERMAN ラスト1本になりました。

Posted 2022年12月18日 by メガネのジンノ

 

お客様に凄い時計を見せてもらったのでお披露目^^

 

 



見る人が見たらこの凄さは秒で分かりますよね!!

 

ROLEXの中でも超絶入手困難のアンティークデイトナ(手巻き)

それを、クロムハーツのべルトでカスタムした激ヤバな逸品。。

 

 



 



更にクロスモチーフのセンターにはブラックダイヤを埋め込みラグジュアリー感は最高潮。。。

 

もう何から何まで凄すぎて文章も上手い事書けませんwww

 

ちなみにに、ゲレンデの新車より高価らしいです。。。。驚

 

 

 

 

 

 

さてさて、凄すぎる時計に面食らってますが、落ち着いてメガネのお話を。

 

 

先程のアンティークデイトナもそうですが、在庫がある時よりも廃盤になって入手困難になってからどんどん価値が上がるモノって時計に限らず多々ありますよね。

 

 

昨今のメガネに於いて、最もその可能性を秘めているのがJACQUESMARIEMAGE

 

 

全モデルが数量限定と言うだけあって、リリースされてから完売までのスピードも早い。。

そのため、買いそびれた人は何とかして手に入れようと中古にも手を伸ばす。。故に中古相場もほぼ新品と同様の価格で推移中。。。

 

 

そんなJACQUESMARIEMAGEの中でもとりわけ人気の高いモデルのひとつが『KELLERMAN』



フレンチビンテージのテイストのクラウンパントで仕上げられた『今最も欲しい形』のひとつとして挙げられるだけに発売直後からあれよあれよとセルアウト。。

 



私自身もこの形には一目惚れしちゃったので、気合入れて20本近い爆仕入れした訳ですが、あっという間に最後の1本になってしまいました。。。

 

 



最後の1本としてご用意できるカラーはNOIR(黒)

外側は黒で、テンプル内側がべっ甲柄になっております。オシャレ。

 



シリアルナンバーは46/500

 

皮肉にも黒いフレームなのに46(白)。。笑笑

 

それはどうでも良いかwwww

 

 

 



完売してから『欲しいなー』と思ったらもう手遅れなんです。。

 

有るうちが華。

 

 



以上、人気モデルKELLERMANラスト1本のお知らせでした^^

 

 

KELLERMAN

46□24

¥88000(税込)

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG