Mr.Gentleman 名作JIMMYのデカいやつ。

Posted 2024年5月3日 by メガネのジンノ

【Mr.Gentleman 名作JIMMYのデカいやつ。】

 

 

 

 

今日もまずはお礼から^^

 



神奈川県から何度もご来店くださるH様に頂いたのは、販売個数の世界記録をも持つ海老名SAのメロンパン!

 

見た目にもインパクト抜群のパッケージですが、肝心の味も世界一を納得できるような美味でペロッと完食しちゃいました!!

 

海老名SAの下でしか買えない貴重な品をありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこの世界一のメロンパンにも少し絡んだ内容のメガネをご紹介します^^

 

 

 

本日入荷したのは『Mr.Gentleman史上1番売れたアイテム』

 

 

の、デカいバージョン!!!

 

 

 

Mr.Gentleman史上1番売れたモデルと言えば、、、、、、そう!!!

 

 



【JIMMY】ですよ!!

 

 

きっとブログ読者の皆様の中にもお持ちいただいてる方がいると思います^^

 

 



JIMMYと言えば、ウェリントンメガネの模範解答と言ってもいいほどに超超超定番フォルムで、汎用性もめっちゃ高いことから脅威の人気を博しました!

 

普段用で無色のレンズ入れても良し。

薄めのカラーレンズでおしゃれに使っても良し。

調光入れて全場面で使っても良し。

 

 

 

とにかく優等生なモデルなのでメガネのジンノでも相当な数を販売した実績があります^^

 

 

 

私自身も調光を入れてガンガンに使ってます^^

 

 

 

 

そんなJIMMYは今まで44と46の2サイズ展開でした。

 

しかし、それではちょっと小さいなー。。なんて声もあったので、その声に応えるべく、2024の新作ということで過去最大サイズの48が登場!!

 



この手のデザインを掛けてみたいけど、どれ掛けても小さいんだよなーって感じていた人には救世主になるでしょうね!!

 

 



左が44のサイズで、右が今回の48サイズ。

 

これは結構な差がありますよ!!!

 



実際に掛けてみましたが差は明確。

上が44

下が48

 

48って結構デカい!!

 

 

恐らく、TARTやモスコットなどを含めて、この手のサイズ感はあんまり出回らないので、『大きめサイズ希望』の方は是非ともチェックしてください!!!

 

 



今回入荷したのはブラック(下)と合わせて、ダークブラウン(上)の2色^^

 



ダークブラウンはほんのり赤みがあって、テンプルの芯金も薄ら透けて見えるのがお上品。

 

 

 

何せ、大きめサイズ希望の方は、きっと役に立ちますので、チェックお願いします!!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG