JACQUES MARIE MAGE 今期最注目モデル、追加で1本だけゲット。

Posted 2024年5月4日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 今期最注目モデル、追加で1本だけゲット。】

 

 

 

 

今や世界のトップセレブたちをも虜にしているブランド

JACQUES MARIE MAGE

 

 

今回は誰もが知るような超ビッグネームの着用がインスタに載ってましたよ^^

 

 



レディーガガ!!

 

さらには、、、、

 



マドンナ!!!

 

 

着用しているサングラスは両者ともに尖りまくっていて真似する勇気は出ないかも知れませんが、このクラスのトップスターたちが愛用するブランドってのは事実ですよね!

 

 

まさにJACQUES MARIE MAGEは名実ともに世界のトップに上り詰めたと言っていいでしょう!

 

 

 

 

もちろん、日本国内での人気もうなぎ登りで、人気品番はそう簡単に手に入らない情勢がずっと続いています。。

 

 

 

 

そんな中ですが、ポロッと1本だけ大注目モデルの再入荷があったので緊急お知らせします!

 

 


モデル:LECLAIR


カラー:SAND


サイズ:45◻︎28


¥132000(税込)


 

 

 

 

 

2024新作モデルの中でも圧倒的に問い合わせ数の多いモデル【LECLAIR】

これは後世にも名作として語り継がれること間違いなしの逸品。

 

 

メガネのジンノにも4月の上旬に4色で計10本以上入荷がありましたが、ものの数日で全色完売。。汗

 

 

人気モデルになることは展示会の時点で予測がついてましたので、瞬殺完売も仕方ないと思って諦めていたわけですが、ここに来て何故か1本だけ再入荷が!!!

 

 

 

それが今日ご紹介しているカラー『SAND』です!!

 

この色自体も今季から登場した新色でめちゃくちゃ綺麗なんですよー!!!

 

 

実はこのSANDが1番最初に完売になった色なので、店頭で見たことある人はほとんど居ないというくらいの存在なのです!

 

 

 



濃度40%くらいの薄いブルーのレンズが搭載せれていて、これからの季節にめちゃくちゃ合いそう!!

 

伊達メガネで掛ける人はこのまま使用すれば問題なしですし、度付きで掛ける人でも純正レンズと同じ色での染色もできますのでご希望の方はお申し付けください^^

 



テンプルの中に透けて見える芯金も特徴的な飾り彫刻が施されているので横顔のインパクトも十分

 



こりゃかっこいいわ。

 



掛けたらこんな感じ^^

 

 

奇跡の再入荷を果たしたこの1本も長くは残らないと思います。。。

 

 

 

気になった方はお早めにどうぞ^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG