Mr.Gentleman 新作「GREGORY」

Posted 2023年7月12日 by メガネのジンノ

【Mr.Gentleman 新作「GREGORY」】

 

 

 

 

全く使い方とか分かってませんが、とりあえず始めてみました。。

 



 

話題のSNS「Threads」

 

 

Twitterもやった事ないので基本システムもイマイチ理解してないままスタートしたもんだからThreadsにどれだけ投稿出来るか分かりませんが、よかったらフォローしてください^^

 

 

新しいものも何事もトライですね!!

やってみてダメならダメで仕方ない^^

 

 

 

そんな前向きな気持ちのところに、Mr.Gentlemanから新しい形の新作が来ましたよ^^

 

 

 


モデル:GREGORY


サイズ:46◻︎23


¥40700(税込)


 

 

 

 

これは一体なんという形なんでしょうか???

 

ウェリントンと言われればそう見えるし、クラウンパントと言われるとそうとも見える。

はたまた、オーバルっぽい要素も持ってるし、多角形デザインでもある。

 

 



改めてみても、何とも言い難いフォルム。

 

 

しかしながら、ちゃーんと考えてデザインされてると見えて、掛けると妙な収まりの良さを感じます。

 



サイズ的にも46◻︎23と日本の成人男性が最も掛けやすいくらいの大きさなので、サッと掛けてもかなり高いフィット感を感じる事ができます^^

 

この雰囲気はオンでもオフでも分け隔てなく使いやすいでしょうね!!

 

 



もちろんノーズパッドもリッチなチタンパッドを標準搭載して全体の質感アップ&掛け心地向上がなされています。

 

 



言うまでもなくMADE IN JAPANで品質的にも申し分ないんですが、プライスは税込でも40700円と昨今の材料費高騰から考えると安過ぎると言ってもいい価格設定です。。。

 

まさにコスパの化け物。。。。

 

 

 

そんなに攻めたデザインを掛ける勇気はないけど、ちょこっと変わったメガネで楽しみたいって人にピッタリかと🎵

 

 

カラーは4色展開。

 

全色入荷してます!!

 



ブルーササ



マットブラック



ポリッシュブラック



グリーンマーブル/クリアブラウン

 

どの色も魅力ありですが、最後のツートンカラーはMr.Gentlemanの中でもかなり高い評価を得ているカラーでオススメです^^

 



顔馴染みもいいですよ^^

 

 

 

 

ぜひお試しください。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG